IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/20 ~2025/12/19

正社員(中途)

【東京:リモート】ヘルプデスク

パーソルコミュニケーションサービス株式会社

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ヘルプデスク
仕事内容
===★オススメポイント★===
・最新OS・アプリケーションの動作検証により技術力を習得可能
・業務改善・問題解決力を身につけられる
・ナレッジやマニュアルの整備にも携われ、主体性を発揮可能

【職務概要】
従業員向けシステムや端末のヘルプデスク業務(一次対応の二次窓口)

【職務詳細】
・一次対応窓口で解決困難な問い合わせへの調査・動作検証・トラブルシューティング
・PC(Windows、Mac)、iPhone、Android端末等の初期設定・キッティング対応
・端末管理(入出庫管理、棚卸)
・社内システムや保守チームへのエスカレーション対応
・業務フロー・作業手順の改善提案、ユーザーマニュアルの更新
・特殊端末の設置や初期設定調整
・OSアップデートや新規アプリ導入時の動作検証
・チーム単位で業務分担し、メンバーと協力しながらタスク遂行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポートで1年以上の経験
・情報システム関連業務の2年以上の経験(上記以外の場合)

【尚可】
・リーダー業務・管理業務・教育担当・業務改善など主体的に対応した経験
・IntuneなどのMDM管理経験
・仮想サーバーの構築・管理経験
・プロジェクトマネジメント経験
勤務地
東京都千代田区紀尾井町(クライアント企業内)
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)※業務状況により8:30~17:30の可能性あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度、確定拠出年金制度
休日・休暇
年間休日125日、年末年始休暇、特別休日、有給休暇(15~20日、入社初年度は入社直後に時期に応じた日数を付与)、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルコミュニケーションサービス株式会社
資本金
1億円
従業員数
4,250名(2025年3月末現在)
事業内容
ソフトウェアベンダ、ハードウェアベンダ、及びインターネット・サービス・プロバイダ向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシングビジネス/企業向けヘルプデスクサポート/ネットビジネス向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシング
住所
2200012   神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

ご応募はこちらから

パーソルコミュニケーションサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報