IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

コンサルティング・テクノロジー・アウトソーシングの3つを融合させ、結果で貢献する企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

【大阪】スーパーバイザー 

コンサルティング・テクノロジー・アウトソーシングの3つを融合させ、結果で貢献する企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【大阪】スーパーバイザー 
仕事内容
【職務概要】
コンタクトセンターのSVとして下記業務を担当して頂きます。

【職務詳細】
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進


        ☆★☆★同社の魅力☆★☆★
世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と違い、自社製品があることや自社内開発できる環境などが強みです。コールセンターのノウハウ、データを多く持っていることからデータマーケティングもおこなっています。
このポジションは将来的にコンサルタントを目指せるポジションでもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Excel、Word等を使用できる方
 ▼下記いずれかの経験
・コールセンターでの業務経験
・カスタマーサポート等何かしらのサポート職の経験

【尚可】
・何らかのSV、リーダー経験がある方
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験  等
勤務地
※顧客先毎に異なる
勤務時間
シフト勤務制(※シフトは案件ごとに異なる)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等
休日・休暇
週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など ※配属先によって完全週休2日制の場合もあります。

ご応募はこちらから

コンサルティング・テクノロジー・アウトソーシングの3つを融合させ、結果で貢献する企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報