IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ニーリー の求人情報

掲載期間:
2024/03/24 ~2024/05/23

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(インバウンド)

株式会社ニーリー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(インバウンド)
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
2019年にリリースしたPark DirectにおけるコールセンターのSME職の募集です。
多岐にわたるPark Directへの問い合わせの対応をチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールなどを実施いただきます。

<具体的には>
・日々のKPI管理
・メンバーの品質管理
・勤怠管理
・リアルタイムフォロー
・二次対応
・メンバーの育成
など

◇◆解決したい課題◆◇
同社コールセンター業務は、問い合わせの内容がシンプルなものではなく、事業の拡大とともに入電数やフォームからの問い合わせ数が増大しています。一人当たりのハンドリングタイム減少や一次解決率の向上のための施策検討などを実施していただくことで、コールセンターのさらなる進化を実現したいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでのリーダー経験(10名程度のチームのマネジメントをした経験)

【尚可】
・在宅勤務の経験
・Google Workspaceを使用した経験
・コールセンターの立ち上げ経験
勤務地
東京都中央区日本橋堀留町1丁目9−8 人形町PREX 7階
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、PC貸与、特別休暇(慶弔休暇、コロナ罹患休暇、出産・育児休暇など)
休日・休暇
【年間休日126日】、シフト制、有給休暇(入社時点10日付与、以降就業規則)、特別休暇(慶弔休暇・出産育児休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ニーリー 
資本金
4,229百万(2023年9月末現在。資本準備金含む)円
従業員数
160名(2023年10月末現在)
事業内容
モビリティSaaS「Park Direct」の運営/機械学習を用いたPOSデータ・画像解析「CrowdAi」の提供/新規事業開発/事業戦略・コンサルティング/IoT
住所
1030005   東京都 中央区日本橋久松町4-7

ご応募はこちらから

株式会社ニーリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報