IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ポールトゥウィン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/25

正社員(中途)

【福岡】カスタマーサポートリーダー 

ポールトゥウィン株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】カスタマーサポートリーダー 
仕事内容
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っています。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
同ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せします!

【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT

入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験

【尚可】
・モバイルゲーム、コンシューマーゲームが好きな方
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
・チームワークを大切に仕事を進められる方
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング2F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(月5万まで)、資格取得支援制度、外部の福利厚生パッケージ有り
休日・休暇
【年間休日120日以上】フレックスホリデー、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ポールトゥウィン株式会社
資本金
3,000万(2021年1月31日現在)円
従業員数
約5,000人
事業内容
・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
・採用マッチングシステムの運営
住所
4650025   愛知県 名古屋市名東区上社3-801 加藤ビル3F

ご応募はこちらから

ポールトゥウィン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報