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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社テラスカイの求人情報

掲載期間:
2025/09/09 ~2025/11/08

正社員(中途)

総務担当

株式会社テラスカイ

募集要項

募集職種
総務担当
仕事内容
【職務概要】
同社の総務担当としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
1. オフィス環境の整備・管理
●オフィス管理・メンテナンス
2.防災・安全衛生管理
●消防設備の点検・管理、消防署への届出
●防災備蓄品(食料、水、非常用トイレ等)の管理・発注
3. 備品・消耗品管理
●事務用品、文房具、コピー用紙等の発注、在庫管理、棚卸し
●名刺発注、管理
4. 福利厚生
●社宅管理(入退去手続き、契約管理)
●社内イベント・コミュニケーション活性化施策の企画・運用
5. コンプライアンス・リスク管理
●コンプライアンス研修の企画・実施
6. 株主総会の事務局運営
●株主総会の企画、会場手配、運営
7.障がい者雇用事業
8. その他総務業務全般 他
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員として1社で3年以上の就業経験がある方(オフィスワーク限定)
・Excelの関数を扱えるかつGoogleスプレッドシートの使用経験がある方
・必要に応じて出張や土日出勤等、柔軟にご対応いただける方
(基本はありませんが、移転プロジェクトやオフィス管理業務等でスポット的に発生することがあります)
・総務は業務範囲が幅広く多岐にわたることから、マルチタスクで業務遂行できる方

【歓迎】
・総務、人事、労務部門での勤務経験がある方
・衛生管理者の資格をお持ちの方(第1種、第2種どちらでも可)
・防火防災管理者の資格をお持ちの方
勤務地
東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16階
勤務時間
9時30分~18時00分(実働7.5時間)※事業場外みなし労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月額上限5万円まで全額支給)、出張手当、育休・産休制度、資格取得制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(6ヶ月勤務後、10日付与) 、その他(夏季、年末年始等)

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会社概要

社名
株式会社テラスカイ
資本金
12億5,689万(2024年4月末時点)円
従業員数
687名
事業内容
■システム企画立案サービス■Salesforce(コンサルティング/開発支援)■データ連携基盤(企業システム間のシステム連携)■ERPソリューションのコンシェルジュ■Amazon Web Services(クラウドプラットフォーム)■SaaS型画面作成サービス
住所
1010032   東京都 千代田区岩本町3-9-17 スリーセブンビル9階

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