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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マネーフォワードの求人情報

掲載期間:
2025/09/19 ~2025/11/18

正社員(中途)

カスタマーサポート(マネージャー候補)※マネーフォワードケッサイ株式会社

株式会社マネーフォワード

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(マネージャー候補)※マネーフォワードケッサイ株式会社
仕事内容
【職務概要】
同社の提供するマネーフォワード ケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に集中できる安心を提供しています。カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。

カスタマーサポート組織の中核を担い、周囲のメンバーを率いて、より高いサービス品質・顧客満足を実現することがミッションです。

マネージャー候補として、主に期待する役割は以下になります。

※株式会社マネーフォワードで雇用の上で、マネーフォワードケッサイ株式会社に在籍出向となります。

【職務詳細】
・お客さまからのお問い合わせ対応および、イレギュラー発生時の収束に向けた整理・判断
・顧客体験向上に向けたオペレーション設計と、運用への適用
・教育・評価を通し、メンバーのパフォーマンスを引き出すマネジメント
・変化するプロダクトに追従した、サポート方針の設計とナレッジのドキュメント化
・債権状況を把握・分析し、健全な事業運営を維持継続する戦略の立案と実行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上)
・カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験
・上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験
・メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
・ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができること

【尚可】
・VOCやデータをもとに、定性・定量的情報を分析し、改善活動をおこなった経験
・toB(事業者向け)サービスでカスタマーサポートのマネジメントをされたご経験
・開発チームとプロジェクト等を協業されたご経験
勤務地
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
勤務時間
10:00~19:00 ※業務の都合により変更する場合あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
近隣住宅手当、近隣引越し祝金、家賃給与控除制度、健康診断、婦人科検診、インフルエンザ予防接種、書籍購入補助、企業型確定拠出年金、従業員持株会
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(2日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)

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会社概要

社名
株式会社マネーフォワード
資本金
37億4,197万2200(資本準備金含む)円
従業員数
2,251名(24年2月時点)
事業内容
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
住所
1080023   東京都 港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F

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