IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社出前館の求人情報

掲載期間:
2024/04/29 ~2024/06/28

正社員(中途)

【東京:リモート】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

株式会社出前館

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
国内トップクラスのフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。

【職務詳細】
・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
・コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整

【同社について】
出前館は「デリバリーの日常化」を目指し、大胆に挑戦を続けるデータドリブンなテックカンパニーです。生活に必要不可欠なラストワンマイルのインフラになるべく成長していきます。単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】        
・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験
(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験

【尚可】
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
勤務時間
10時00分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(定期代支給/月4万円まで)/リゾート施設(エクシブ)/ベネフィットワン会員/研修制度/在宅勤務制度/時差出勤制度/短時間勤務制度/退出制度(月1回4時間早退もしくは遅出可)/子育て費用補助制度(月上限5万円)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇(10日~最大20日)/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/特別休暇/子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社出前館
資本金
1億(2022年1月時点)円
従業員数
367名
事業内容
デリバリー総合サイトの運営、及びそれに関わる事業
住所
5410057   大阪府 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿

ご応募はこちらから

株式会社出前館のその他募集職種

この求人と似た求人情報