IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/20

正社員(中途)

経理スタッフ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
基本的には単体の決算業務(月次、四半期、年次)、管理会計業務だけでなく、連結決算業務、決算短信や有価証券報告書などの開示書類作成業務など上場企業の経理財務業務については一通りご担当いただきます。
また経理関連の内部統制の改善、子会社管理、業務効率改善、M&Aなどの単純な経理財務の範疇を超えた業務にも積極的に取り組み、経営に近い立場で会社の未来を作っていくことで、ご自身を成長していただくことも可能です。
同社は、上場企業 バーチャレクス・ホールディングス社(持ち株会社)の経理業務も担っているため、上場基準での経理のキャリアアップが可能です。

【職務詳細】
・売上・請求・売掛金管理
・現預金・借入金管理
・立替経費精算
・伝票処理
・決算業務(月次・四半期・年次)
・原価計算
・管理会計(予算管理や予実分析 等)
・税務申告・税理士対応
・開示資料作成
・監査法人対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理としての実務経験5年以上

【リモート】
相談可能  
勤務地
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
勤務時間
9:00~18:00 変形労働制(10時開始でも可能です)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など、年間休日120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
資本金
2,000万円
従業員数
696名
事業内容
■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

ご応募はこちらから

バーチャレクス・コンサルティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報