IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

PwC Japan合同会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/18 ~2024/05/17

正社員(中途)

経理(収益認識・売掛金管理)

PwC Japan合同会社

募集要項

募集職種
経理(収益認識・売掛金管理)
仕事内容
【職務概要】
同社の経理・財務部は、日本におけるすべての同社グループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとして主にコンサルティング部門のフロント業務遂行の支援業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・売上・売掛金・仕掛品管理のサポート
・グローバル取引のサポート
・クライアント(国内・海外)向けの請求書発行および発送手配
・ジョブ管理のサポート
・インボイス制度対応のためのサポート
・その他 海外税務に関する各種検討、DX推進、システム導入支援など

【職場の雰囲気】
・風通しの良いフラットな組織で上位職階(SM,D,CFO)の方とも
 気軽にコミュニケーションが取れるカルチャーです。
・変化にとても柔軟な社風なので、自ら考え提案したことが実現することができる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社等での経理実務経験(合計3年程度)
・PCスキル Word, Excel, Power Pointなどを一通り使用できること
・簿記3級以上

【尚可】
・TOEIC 700点程度お持ちで英語を使っての業務に抵抗のない方(メール対応や英文契約書を読む機会があります。)
・デジタルツール(Alteryx, Google Apps Script)を使用しての業務改善経験
勤務地
東京都千代田区大手町1-1-1
勤務時間
9時15分~17時15分(フレックスタイム有り/コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土曜日/日曜日/祝日)、年末年始休暇、統合記念日、介護特別休暇、結婚特別休暇、育児特別休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
PwC Japan合同会社
資本金
1,000万円
従業員数
9000名(グループ全体)
事業内容
PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です
住所
1006921   東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

ご応募はこちらから

PwC Japan合同会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報