- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/06 ~2025/10/05
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のカスタマーサポート本部にてお問合せをいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるよう品質管理をお任せします。品質管理チームの立ち上げ直後のためチームを一緒に構築していくリーダー候補としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
■運用/プロセス改善
・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進
■応対品質改善
・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上
・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用
---------------------------
▼タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係/顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC、QA、モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・チームマネジメント経験
---------------------------
◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます!
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- シフト制(10:00~19:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.3億円
- 従業員数
- 1,597名(うち正社員1,186名)[2025年7月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【大阪】フィールドセールス(介護領域特化)
- 【大阪:リモート】エリアディレクター
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- エリアディレクター
- カスタマーインキュベーションマネージャー
- セールス(マネージャー候補)
- 新規リード開発担当(マネージャー候補)
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 新規リード開発担当(部長候補)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】セールス【タイミーキャリアプラス】
- 【東京:リモート】新規事業/戦略推進(責任者候補)【タイミーキャリアプラス】
- 【東京:リモート】経理
- 障がい者雇用管理者
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】法務
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【リモート】データサイエンティスト(ビジネス&マーケティング)
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- カスタマーサクセス(市場開拓)
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- インサイドセールス
- エンタープライズ営業
- 【リモート】MLOpsエンジニア
- 【新潟】カスタマーサクセス(法人営業)※新潟市
- 【広島】パートナーセールス(メンバー/リーダー候補)
- 【長野】法人営業(長野市)
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- 【東京:リモート】法務(GM候補)
- 【東京:リモート】アプリマーケティング
- セールスプランニング&イネーブルメント(営業企画・推進・KPI管理)
- 【東京:リモート】HRBP(エンジニアリング・プロダクト領域)
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- エンタープライズ営業※新規領域
- 事業開発(スペシャリスト)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【大阪】カスタマーサクセス/市場開拓
- 【福岡】カスタマーサクセス
- アライアンスセールス(FS)
- アライアンスセールス(IS)
- 【大阪】パートナーセールス(メンバー/リーダー候補)
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート/未経験OK/月給27.5万~/完全週休2日/ネイル・服装・髪色・ピアス自由/残業ほぼなし
株式会社iサポート
【3路線から通勤できる好立地です◎】 <新宿サテライトオフィ...
月給27.5万円以上+賞与年2回(6月/12月) ★初年度年...
-
スーパーバイザー(障害福祉サービス)
NSリヤンド株式会社
東京都港区港南一丁目8 番23 号 Shinagawa HE...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサポート
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル(受付...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセスオペレーション
株式会社estie
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
シニアQAエンジニア
Sansan株式会社
東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】CREエンジニア
Tebiki株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
テスト自動化エンジニア マネージャー候補
日本ナレッジ株式会社
東京都台東区寿3-19-5 JSビル 9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス立ち上げメンバー
手間いらず株式会社
東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇