- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/05 ~2025/11/04
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/GM候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のカスタマーサポート本部にてお問合せをいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるよう品質管理をお任せします。品質管理チームの立ち上げ直後のためチームを一緒に構築していくリーダー候補としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
■運用/プロセス改善
・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進
■応対品質改善
・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上
・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用
---------------------------
▼タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係/顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC、QA、モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・チームマネジメント経験
---------------------------
◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます!
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- シフト制(10:00~19:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、従業員持株会、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる)、結婚祝い金
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.3億円
- 従業員数
- 1,594名(うち正社員1,189名)[2025年9月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- コンサルティングセールス
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 事業管理(タイミーキャリアプラス)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 新規リード開発担当(部長候補)
- 新規リード開発担当(マネージャー候補)
- 【新潟】法人営業(コンサルティングセールス)※新潟市
- セールス(マネージャー候補)
- 【長野】法人営業(長野市)
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【リモート】データプログラムマネージャー
- 【リモート】データアナリスト
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【福岡】カスタマーサクセス(介護領域特化)
- 【10月8日開催・1day選考会】カスタマーサクセス(SMB領域)
- 【10月14日開催・1day選考会】カスタマーサクセス(SMB領域)
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- 【東京:リモート】HRBP(エンジニアリング・プロダクト領域)
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- アライアンスセールス(IS)
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【大阪】カスタマーサクセス/市場開拓
- 【大阪】フィールドセールス(介護領域特化)
- 【リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 事業開発(スペシャリスト)
- エンタープライズ営業※新規領域
- 障がい者雇用管理者
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- カスタマーサクセス(介護領域特化)
- エリアディレクター
- マーケティングポジションサーチ
- フィールドセールス(介護領域特化)
- カスタマーサクセス(介護領域特化)※リーダー候補
- 【東京:リモート】人事(採用担当/エンジニア採用)
- 【東京:リモート】HRビジネスパートナー
- 【リモート】プロダクトマネージャー(新規事業・新規プロダクト)
- カスタマーサクセス(SMB領域)
- 【東京:リモート】法務(GM候補)
- 【東京:リモート】アプリマーケティング
- 【東京:リモート】経理
- 【東京:リモート】物流センター長候補
- 【大阪】エンタープライズ営業
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- 【東京:リモート】知的財産
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- エンタープライズ営業
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】法務
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【大阪:リモート】エリアディレクター
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/GM候補)
- 【リモート】MLOpsエンジニア
この求人と似た求人情報
-
通訳翻訳コーディネーター/通訳者(ベトナム語)
メディフォン株式会社
東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】QA・品質保証エンジニア(組み込み系)
VicOne株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミラ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(ポテンシャル)
株式会社SCOグループ
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
BPO導入コンサルタント(役職クラス)
日本郵政コーポレートサービス株式会社
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
QAエンジニア(若手)
FPTソフトウェアジャパン株式会社
東京都港区芝公園1丁目7-6 KDX浜松町プレイス 6階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
遊技機のデバッグリーダー(最寄り駅:上野)
ポールトゥウィン株式会社
東京都台東区上野6-16-17 朝日生命上野昭和通ビル4F ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ゲーム・エンタメ事業部のPM(秋葉原)
ポールトゥウィン株式会社
東京都千代田区神田練塀町3AKSビル3F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サービスエンジニア(産業用クレーン)
株式会社タダノ
東京都 墨田区 堤通1丁目19-9リバーサイド隅田・セントラ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇