- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/20 ~2025/06/19
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】モバイルアプリケーション開発エンジニア
- 仕事内容
- 【職務概要】
莫大な顧客データ、車載データの有効活用を前提としたコネクティッドサービスにおけるスマートフォンアプリケーション開発を担当いただきます。
【職務詳細】
同社ではアジャイル型での開発の採用を推進しておりますが、今回ご入社をいただく方にはご経験・知見を活かしていただきながら、アジャイル型開発を推進いただくことを期待しています。
・新規サービス/システム企画・要件定義
・アプリケーション開発
・プログラム実装/動作テスト など
【ポジション特長】
コネクティッドサービスは次世代の自動車技術基盤として注目度の高い領域の1つです。
その為開発に求められるスピード、クオリティは共に高いものではありますが、ITの側面からサービスを共に作り出すことができるポジションです。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・社会的影響の大きなクリティカルな大規模システムの構築と運用に関わった経験があること
・AndroidまたはiOSで5-10年程度の開発経験があること
・Swift, Kotlin, Java, JavaScript等、2言語以上、6年以上のシステム開発経験
・開発者として、アジャイル(SCRUM)の経験を3年以上お持ちの方
・ネットワークプロトコル(TCP/IP, HTTPなど)含む、ネットワーク全般の基礎知識
・セキュリティに関する基礎知識
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等
- 休日・休暇
- 年間休日121日、土日、祝日、年末年始9日、有給休暇、GW、夏季休暇
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,087名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発(セル/モジュール開発)
- 【広島】ものづくり系ポジションサーチ
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【広島】BECM(ハード)設計・開発
- 【広島】ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】モデルベース開発を用いた電動車両(EV/HEV)制御システム開発
- 【広島】ブレーキ制御システム、ブレーキ制御機能開発 量産&先行開発
- 【広島】ブレーキシステムの制動性能開発
- 【広島】CASEを支える「車両全体のEMC(電磁波環境適合性)」開発エンジニア
- 【広島】OTAソフトウェア更新システム/プロセス開発エンジニア
- 【広島】車両開発情報管理プロセス・システムの企画・設計・保守運用担当(内製/上流工程)
- 【広島】商品仕様・部品表情報管理システムの新規構築・刷新プロジェクトの企画・開発
- 【広島】次世代ボデー制御開発(アーキテクチャ設計/機能開発/ECU開発)
- 【広島】制駆動力制御システム 量産&先行開発
- 【広島】電気駆動車の電気・電子系システム開発エンジニア(EV/PHEV)
- 【広島】電動パワーステアリング制御システム 量産&先行開発
- 【広島】車体・車両部品の機能/構造設計開発
- 【広島】車両電装品の信頼性実験研究開発エンジニア
- 【広島】車両系電装システムの制御・信頼性開発エンジニア
- 【広島】車両の振動騒音性能開発
- 【広島】診断開発・AT油圧制御実験研究開発業務
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】次世代車両の運動制御技術開発(性能開発/実験検証)
- 【リモート】高速開発・市民開発の推進(ローコード)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティマネジメントシステム領域)
- 【リモート】サプライチェーンシステム企画/開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
- 【広島】車両安全制御システム開発(ADAS領域)
- 【広島】研究開発担当(脳科学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】研究開発担当(社会学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)
- 【広島】大規模連成シミュレーション技術開発※自動運転またはADAS領域
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】データサイエンティスト
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【広島】UIデザイナー
- 経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】次世代内燃機関の設計開発
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】生産技術開発(車載バッテリー領域)
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 基盤開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 ソフトウェア開発エンジニア(OS、ミドルウェア)
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 セントラルECU開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 デジタルキーシステム開発エンジニア
- 【広島】BECM(ソフト)設計・開発
- 【リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 【広島】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【広島】インバータ、モータのソフトウェア(アプリ領域/プラットフォーム領域)の設計
- 【広島】EEアーキテクチャ開発ポジションリサーチ
- 【広島】インバータ、モータの制御検証環境開発
- 【広島】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発
- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】生成AI,クラウドを活用するADAS/AD検証システム開発【先行開発】
- 【広島】バッテリ電装部品設計・開発
- 【広島】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【広島】バッテリモジュール設計・開発
- 【広島】バッテリパック設計・開発
- 【広島】バッテリセル設計・開発
- 【広島】エンジニア育成プログラムの企画推進
- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【広島】生産技術開発(机上解析による車体Assy精度予測技術開発/車体組立工程)
- 【広島】生産技術開発(工程品質データ活用・業務整備)
- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】自動車のボデーにおける接合及び成形に関する技術開発
- 【広島】次世代電動車用パワーユニットの生産技術開発(モーター/インバーター領域)
- 【広島】ワイヤハーネス開発(基盤整備)
- 【広島】ポジションサーチ求人(生産技術領域)
- 【広島】プレス金型の設計・検図業務の自動化推進エンジニア ※リーダー候補
- 【広島】アプリケーションアーキテクト
- 【リモート】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【広島】開発プロジェクトマネジメント
- 【リモート】AI開発担当
- 【広島】モデルベース開発エンジニア(MILS・HILSシステムの環境構築、プラントモデル開発)
- 【広島】生産技術開発(3DAモデルを活用した工程設計システム開発/パワートレイン領域)
- 【広島】ポジションサーチ求人(パワートレイン開発本部/第二新卒)
- 【広島】ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務
- 【広島】カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の生産技術開発
- 【広島】車両UI/UX領域の企画・開発
- 【広島】ワイヤハーネス開発(量産開発)
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
- 【広島】オートマチックトランスミッション制御のモデルベース開発
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【リモート】BECM(ハード)設計・開発
- 【リモート】BECM(ソフト)設計・開発
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】知財IT/デジタル化推進業務
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【リモート】モバイルアプリケーションエンジニア※リーダー候補
- 【広島】次世代電動車両(BEV/HEV)の制御システム開発
- 【広島】車両制御ソフトウェアにおけるCI/CDの環境構築と運用
- 【広島】研究開発担当(車両のE/Eアーキテクチャの構想検証モデルの開発研究)
- 【広島】次世代車両情報取得ツールの開発
- 【広島】人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
- 【広島】パワートレイン領域における通信システム開発
- 【広島】エンジン制御部品開発
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システム開発PM(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】システム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ソフト)
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【広島】QAエンジニア
- 【リモート】ITセキュリティ運営の推進担当
- 【リモート】ITセキュリティ戦略企画
- 【リモート】ITアーキテクト(IT企画・構築および運用設計)
- 【広島】次世代電動車の新しい価値を創造/実現するための車両制御システム開発
- 【広島】人間研究に基づくモデル構築・実証システム構築
- 【広島】ADAS/自動運転シミュレーションエンジニア【基盤技術】
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域※カジュアル面談向け
- 【広島】エクステリア・インテリアデザイナー(自動車の内外装デザイン)
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】IT系ポジションサーチ※広島勤務
- 【リモート】QAエンジニア
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】
- 【広島】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計
- 【広島】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】エンジンシステム制御のモデルベース開発
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ磁気回路設計(EV/PHEV領域)
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ソフト)
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【広島】特許担当(特許業務・権利化活動)※第二新卒可
- 【広島】制御ソフトウェア 生産モデルベース開発
- 【広島】システム設計業務・運用設計
- 【リモート】バックエンドエンジニア※Tech Lead
- 【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)※課長/主任候補
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【リモート】インバータ、モータのソフトウェア設計 (アプリ領域/プラットフォーム領域)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC)
- 【リモート】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【リモート】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【広島】駆動系システムの設計開発業務担当
- 【広島】次世代 ディーゼルエンジン OBDシステム検証
- 【広島】モバイルアプリケーションエンジニア
- 【広島】OBDシステム検証(ガソリンエンジン/ロータリーエンジン)
- 【リモート】開発プロジェクトリーダー
- 【リモート】バッテリセル設計・開発
- 【リモート】バッテリモジュール設計・開発
- 【リモート】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【リモート】ITインフラエンジニア(IT企画)
- 【リモート】 バックエンド、Webアプリケーション開発領域
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【広島】企画立案推進業務担当
- 【リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 【リモート】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【リモート】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【リモート】ビジネスアーキテクト
この求人と似た求人情報
-
ITエンジニア/残業月20h以下/受託開発あり/リモートあり/40代~50代活躍/Web面接OK
株式会社アルテクス
★リモートあり ★U・Iターン歓迎(引越費用全額会社負担) ...
★前職から80万円年収UPした例も! 月給26万5000円...
-
SE(PL・PM候補)/30~50代活躍/大規模プロジェクト多数/残業月10h以下/リモートワーク有
ニューランド・ジャパン株式会社
≪リモートワークまたは各プロジェクト先での勤務≫ 東京、神奈...
■年俸600万円~850万円+交通費全額支給(PM) ■年俸...
-
インフラエンジニア◆同じ毎日、同じ作業、同じ年収…もう抜け出しませんか?/リモート9割/前職給与保証
株式会社ヒューマンキュレーション
★勤務地は希望を考慮します ★転勤はありません ★U・Iター...
★経験者の方は前職の年収以上を保証します ★案件単価を開示し...
-
PM・PL/フルリモート/私服OK/フレックス有/案件選択制度/年収150万円UPした例あり♪/昇給年1回
株式会社UP MILLS
◇フルリモートOK! ◇フル出社の場合は首都圏へ通える地域で...
◇前職の給与を保証します!(面接の上、判断いたします) ◇ケ...
-
SE・PG◆フルリモート◆フレックス◆残業月8h◆経験浅め歓迎◆有給消化率9割◆面接1回◆Udemy受講支援
株式会社グリームオーブ
\フルリモートワーク/全国どこにお住まいの方も大歓迎/ 本社...
★社員の9割が前職より給与アップ! 月給34万4,280円~...
-
開発エンジニア(育成枠あり)|フルリモート勤務|将来の自社プロジェクト参画確約|100%直請け|プライム上場
株式会社スカラコミュニケーションズ【東証プライム上場グループ】
【全国募集/転勤なし】 本社/東京都渋谷区渋谷2丁目21番1...
☆前職給与以上を保証! 最低前職の給与以上の年収を保証いたし...
-
【インフラエンジニア】ご自身の持つ技術力を活かす機会は多くあります!
株式会社コアソフト
本社または広島事業所 ※配属される業務請負先によって異なる場...
年俸制400万円以上(年俸の1/12を月々支給) ※上記金額...
-
【広島】システムエンジニア ※ポテンシャル
メディカルシステム株式会社
〒733-0842 広島県広島市西区井口5丁目15-9 M...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇