- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/04 ~2024/06/03
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて以下の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
■製品:AI機能
■範囲:システム開発 など
【具体的には】
既存のAIライブラリ等を活用して、AI機能を搭載したシステム開発を担っていただきます。
【ポジション特徴】
AIを活用するプロジェクトの企画・構想段階から参加していただき、積極的に提案をしていただくことにより、マツダが将来提供する新しいサービス構築に直接かかわる事ができます。
【採用背景/ミッション】
100年に一度の大変革期にある自動車業界において、マツダは「人と IT の共創によるマツダ独自の価値創造」として、グローバルで全領域のデータが瞬時に共有され、人とAIが協調し、圧倒的短期間で高価値の製品/サービスを提供できる仕組み・体制の構築に取り組んでいます。今回入社頂く方には、この一員として加わって頂きます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・Python及びPyTorch等Frameworkを利用したAIを活用した
システムの開発・運用・保守経験
・機械学習、強化学習、深層学習に関する知識
【尚可】
・MLOpsの構築・運用・保守経験
(クラウド利用、オンプレ構築いずれも可)
- 勤務地
- 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤費支給、退職金、独身寮(月2万円程度)、各種社会保険完備
- 休日・休暇
- 週休2日制(同社カレンダーによる)、年間有給休暇:15日~20日(毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)
※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,087名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システム開発PM(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】 バックエンド、Webアプリケーション開発領域
- 【リモート】ITインフラエンジニア(IT企画)
- 【リモート】 iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】デジタルイノベーションエンジニア
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC)
- 【神奈川】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【東京:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【リモート】制御システム開発、制御ソフトウェア開発におけるDX
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 車載制御システムのアーキテクチャ開発(モデルベースシステムズエンジニアリング領域)
- 車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- 人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発
- 【神奈川】カスタマーサポート
- 【神奈川】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- モデルベース開発エンジニア(シミュレーションモデル開発及び運用システムの設計開発業務)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティ)
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電動車用バッテリー組立工程の生産技術開発/量産準備
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 【広島】生産技術開発(工程品質データ活用・業務整備)
- 【広島】生産技術開発(3DAモデルを活用した工程設計システム開発/パワートレイン領域)
- 【リモート】ITインフラエンジニア
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- 【広島】生産技術開発(次世代プレス工場の企画・開発・導入/自動化推進)
- 【広島】生産技術開発(机上解析による車体Assy精度予測技術開発/車体組立工程)
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- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発
- 【広島】カスタマーサポート(車両)
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- 【広島】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発(EV、PHEV領域)
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- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
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- 【リモート】カスタマーサポート(車両)
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- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム技術開発(ADAS領域)
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- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】データサイエンティスト
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- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】生産技術開発(車載バッテリー領域)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
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- 【リモート】データアーキテクト(大規模データ基盤の再構築)
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- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
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- 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)
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- 【広島】自動運転技術の研究開発
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- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】車載制御システムのアーキテクチャ開発
- 【リモート】AI開発担当
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
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- 【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- モデルベース開発エンジニア(MILS/HILSシステムの環境構築・管理、プラントモデル開発)
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- 【広島】カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)
- 【広島】システム開発
- 【広島】システム企画/開発
- 【広島】コネクティッドシステム開発
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- 【広島】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
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- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【リモート】アプリケーションアーキテクト
- 【リモート】データアーキテクト
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