- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/03 ~2024/06/02
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 仕事内容
- 【職務概要】
SDVに関わる以下各領域のシステム基盤の構築と運用を担当していただきます。
1.お客様とクルマをネットワークでつなげるサービス基盤
2.社会とクルマをネットワークでつなげるデータ活用ビジネス基盤
3.クルマの品質向上を情報収集で支えるデータ連携基盤
【職務詳細】
具体的な役割
- スマホアプリ(iOS/Android)の開発、実装、テスト、運用
- クラウド上のバックエンドサービスや基盤の開発、実装、テスト、運用
- 開発・運用環境構築、IT/STなどシステム全体の開発推進
- PMO業務 (要件整理、予実管理、品質管理、リリース計画など)
※保有スキルおよびキャリア希望に応じて上記いずれかを担当いただきます。
入社後、JOBローテーションによる変更もあります。
※オファー時に最初の担当職務を提示させて頂きます
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
1コンピュータの仕組みを踏まえたエンジニアリング思考※を有する、又はそれを目指そうとしている事
※(1)要件(2)プログラム(3)メモリ・コンピュータの仕組み、それぞれを理解し、これらを一気通貫で捉えながら、システム開発・運用を推進する姿勢と力
2以下いずれかの経験を有する事
・基盤レイヤのプログラムについて、高性能・高信頼な方式の実現のために、並列制御や非同期通信など制御構造を実装した実務経験
(スマホ:Swift/Kotlin等、バックエンド:Java/C#等)
・業務レイヤのプログラムについて、スピーディーな業務アプリケーション開発のために、複雑なアルゴリズムや拡張性を考慮した実装経験
(スマホ:Swift/Kotlin等、バックエンド:Java/C#等)
・効率的な開発と運用のために、基盤レイヤまたは業務レイヤと協働した、インフラや環境整備の実務経験
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等
- 休日・休暇
- 年間休日121日、土日、祝日、年末年始9日、有給休暇、GW、夏季休暇、年間有給休暇:15日~20日(左記は毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,087名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システム開発PM(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【リモート】 バックエンド、Webアプリケーション開発領域
- 【リモート】ITインフラエンジニア(IT企画)
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】デジタルイノベーションエンジニア
- 【リモート】 iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【リモート】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC)
- 【神奈川】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【リモート】制御システム開発、制御ソフトウェア開発におけるDX
- 【神奈川】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 車載制御システムのアーキテクチャ開発(モデルベースシステムズエンジニアリング領域)
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- 人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発
- 【東京:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【神奈川】カスタマーサポート
- モデルベース開発エンジニア(シミュレーションモデル開発及び運用システムの設計開発業務)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティ)
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】システム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電動車用バッテリー組立工程の生産技術開発/量産準備
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 【広島】生産技術開発(3DAモデルを活用した工程設計システム開発/パワートレイン領域)
- 【広島】生産技術開発(工程品質データ活用・業務整備)
- 【広島】生産技術開発(机上解析による車体Assy精度予測技術開発/車体組立工程)
- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【広島】高圧ガス保安設備の計画設計エンジニア(次世代発電プラント)
- 【広島】車載組み立て工程における検査工程企画
- 【広島】生産技術開発(次世代プレス工場の企画・開発・導入/自動化推進)
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】カスタマーサポート(車両)
- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】車両開発(次世代外装Lightingの開発エンジニア)
- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発(セル/モジュール開発)
- 【広島】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)
- 【広島】車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
- 【広島】研究開発担当(車両のE/Eアーキテクチャの構想検証モデルの開発研究)
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【広島】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発(EV、PHEV領域)
- 【広島】人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発
- 【広島】電気駆動システムにおけるバッテリマネージメント制御開発
- 【リモート】カスタマーサポート(車両)
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】次世代廃水処理プラントの開発導入
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車両安全制御システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム技術開発(ADAS領域)
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】データサイエンティスト
- 【広島】次世代車両の運動制御技術開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】生産技術開発(車載バッテリー領域)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】走行環境認識支援CAE開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】研究開発担当(脳科学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】研究開発担当(社会学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】電気駆動システムの制御技術開発
- 【広島】システム企画・推進(知財)
- 【リモート】データアーキテクト(大規模データ基盤の再構築)
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】サスペンション・ブッシュの技術開発(車載ゴム部品の機能開発/車種開発適用)
- 【広島】システム評価試験技術および開発支援ツール開発(ADAS領域)
- 【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
- 【広島】先行技術開発
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【広島】大規模連成シミュレーション技術開発※自動運転またはADAS領域
- 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)
- 【広島】クラウドネットワークエンジニア(IT企画・構築および運用設計)
- 【広島】自動運転技術の研究開発
- 【広島】UIデザイナー
- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】車載制御システムのアーキテクチャ開発
- 【リモート】AI開発担当
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】モバイルアプリケーション開発エンジニア
- 【広島】車両UI/UX領域の企画・開発
- 【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- モデルベース開発エンジニア(MILS/HILSシステムの環境構築・管理、プラントモデル開発)
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の生産技術開発
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)
- 【広島】システム開発
- 【広島】システム企画/開発
- 【広島】コネクティッドシステム開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティマネジメントシステム領域)
- 【広島】ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】情報セキュリティエンジニア(車両バックエンドシステム)
- 【広島】ハイブリッド自動車の電子制御システム開発
- 【広島】車両の振動騒音性能開発
- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【リモート】アプリケーションアーキテクト
- 【リモート】データアーキテクト
- 【リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC/PSIRT/CSIRT領域)
- 【広島】樹脂部品の再生材活用拡大に向けた生産技術開発
この求人と似た求人情報
-
ITエンジニア*30ヶ国で展開するグローバル企業*経験浅めの方もOK!志望動機不問*残業少なめ*完全週休2日制
アルテンジャパン株式会社
★配属先は希望を最大限考慮します! ★転勤・転居については...
月給27万円~58万円+各種手当+賞与 ※前職の給与・経験...
-
パッケージ導入コンサルタント ◆離職率1.7%/各種手当・子育てサポート充実/安定の日立グループ
株式会社日立システムズ
秋田、仙台、東京、川崎、大阪、広島 ※担当業務/希望勤務地...
<モデル年収> ■管理職クラス:1,000万円以上 ■主...
-
買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)
株式会社ネクステージ
《全国募集(東海/関東/関西/北海道/東北/甲信越/広島/九...
■様々な店舗で経験が積めます。 月給30万4,000円~ ...
-
【広島】制作技術部スタッフ
ブレーン株式会社
広島県広島市西区南観音3丁目10番地30号
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】総務 ※世羅郡
株式会社シンセラ
〒722-1112 広島県世羅郡世羅町本郷52
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】戸建て住宅の設計職
旭化成ホームズ株式会社
配属先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】建築設計
株式会社竹中工務店
広島県広島市中区橋本町10-10
【年収例】施工管理・構造設計業務経験15年 基本給35~42...
-
東証プライム上場の中国電力系列設備工事会社!教育体制の整った環境で働けます!
株式会社中電工
【中国】広島県
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇