- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/20 ~2025/11/19
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 仕事内容
- 【職務概要】
タイミーを、人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスに押し上げるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。
【ポジション例】
■CSオペレーション
└チーム(10-15名)のマネジメント(KPI管理、1on1、メンバー育成)
└オペレーションコントロール(業務均等化、アサイン対応)
└お問い合わせの二次/三次対応
└各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■CSトレーニング
└オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
└OJTなど研修後のサポート
└研修資料、プログラム、スケジュールの管理、作成および改善
■CSQC
└お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
└モニタリングとスコアリング後のFB
└フィードバック後のオペレーション管理者への連携
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
---------------------------
◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
-
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00(シフト制)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、従業員持株会、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる)、結婚祝い金
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.3億円
- 従業員数
- 1,594名(うち正社員1,189名)[2025年9月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- コンサルティングセールス
- 事業管理(タイミーキャリアプラス)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 新規リード開発担当(部長候補)
- 新規リード開発担当(マネージャー候補)
- 【新潟】法人営業(コンサルティングセールス)※新潟市
- セールス(マネージャー候補)
- 【長野】法人営業(長野市)
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【リモート】データプログラムマネージャー
- 【リモート】データアナリスト
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- 障がい者雇用管理者
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【福岡】カスタマーサクセス(介護領域特化)
- 【10月8日開催・1day選考会】カスタマーサクセス(SMB領域)
- 【10月14日開催・1day選考会】カスタマーサクセス(SMB領域)
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- 【東京:リモート】HRBP(エンジニアリング・プロダクト領域)
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- アライアンスセールス(IS)
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【大阪】カスタマーサクセス/市場開拓
- 【大阪】フィールドセールス(介護領域特化)
- 【リモート】シニアプロダクトデザイナー
- 事業開発(スペシャリスト)
- エンタープライズ営業※新規領域
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- カスタマーサクセス(介護領域特化)
- エリアディレクター
- マーケティングポジションサーチ
- フィールドセールス(介護領域特化)
- カスタマーサクセス(介護領域特化)※リーダー候補
- 【東京:リモート】人事(採用担当/エンジニア採用)
- 【東京:リモート】HRビジネスパートナー
- 【リモート】プロダクトマネージャー(新規事業・新規プロダクト)
- カスタマーサクセス(SMB領域)
- 【東京:リモート】法務(GM候補)
- 【東京:リモート】アプリマーケティング
- 【東京:リモート】経理
- 【東京:リモート】物流センター長候補
- 【大阪】エンタープライズ営業
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/GM候補)
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- 【東京:リモート】知的財産
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
- エンタープライズ営業
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】法務
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【大阪:リモート】エリアディレクター
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/GM候補)
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】MLOpsエンジニア
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート
株式会社CAS2
東京都港区麻布台麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート
株式会社L is B
東京都千代田区岩本町3丁目11番11号 プルータスビル2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】営業・販売促進
インフォコム株式会社
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト10階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート
NTTデータ先端技術株式会社
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 13F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス責任者
株式会社助太刀
東京都新宿区西新宿6丁目18番1号 住友不動産新宿セントラル...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
損害サービス部門/医療保険・火災・新種保険
ソニー損害保険株式会社
東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】コンサルタント(Enterprise事業部)
株式会社ストリートスマート
東京都港区六本木7-4-4六本木アートシェル 4F(週3出社...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
法人営業・カスタマーサクセス
リマールエステート株式会社
東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇