IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
仕事内容
【職務概要】
タイミーを、人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスに押し上げるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。

【ポジション例】
■CSオペレーション
└チーム(10-15名)のマネジメント(KPI管理、1on1、メンバー育成)
└オペレーションコントロール(業務均等化、アサイン対応)
└お問い合わせの二次/三次対応
└各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■CSトレーニング
└オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
└OJTなど研修後のサポート
└研修資料、プログラム、スケジュールの管理、作成および改善
■CSQC
└お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
└モニタリングとスコアリング後のFB
└フィードバック後のオペレーション管理者への連携
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上
 
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験

---------------------------
◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1517名(うち正社員1152名)[2025年4月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報