IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

契約社員

【東京:リモート】法人顧客の業務ディレクションと運用管理

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】法人顧客の業務ディレクションと運用管理
仕事内容
■お任せしたい業務内容
本ポジションでは、業務を委託される企業様との窓口となり、依頼内容のディレクション、および法人顧客や同社メンバーとの各種オンライン上でのコミュニケーション、調整をお任せする予定です。(委細面接)
1)法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
  L依頼業務の内容把握や業務フローの整理、実施・完了した業務の納品、報告
2)社内メンバーとの各種コミュニケーション・調整対応
  L業務指示やフォロー、進捗管理

■採用の背景
昨今、急速に進むはたらき方の多様化に応えるべく、誰もがいつでもどこでも働ける新しいはたらき方の実現に向けて、この度新サービスをリリースします。本件は、それに伴う新設ポジションの募集となります。
~新サービス『オンラインサポーター』概要~
業務繁忙や人員不足等でお困りの企業から、一部業務をパーソルテンプスタッフに委託してもらい、企業側の業務支援を行うサービスです。一連の業務支援を全てオンライン上で完結させる点が特徴で、お預かりした業務は同社の登録スタッフがリモートで対応します。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】※以下全ての要件満たす方
・各種プロジェクト、あるいは関係各所と協力をしながら業務を遂行した経験(プロジェクトの種別や規模、役割は問いません。)
・中級程度以上のOAスキル(Excel関数・PowerPointが不自由なく使える程度)
・チャットツール(Chatwork/Teams/Slack/Skype/Facebookメッセンジャー/LINE等)を業務で使用した経験
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル5階
勤務時間
コアタイム無しの完全フレックス制度を導入
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
67,274名(連結)
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報