IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【東京:リモート】営業(人材派遣)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業(人材派遣)
仕事内容
【職務概要】
同社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。人材採用に課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングし、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。

【職務詳細】
新規・既存営業の両方をご対応いただきます。
配属先部門内で担当エリアを割り振り、幅広い業界のお客様をご担当いただきます(担当20~30社程度)
●企業の人的課題やニーズのヒアリング、派遣サービスの提案
●コーディネータとの企業ニーズについての情報共有・すり合せ
●就業中派遣スタッフのアフターフォロー(担当60~90名程度)
●グループ会社を活用したソリューションの提供
※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業、交渉業務、顧客対応経験が合計3年以上

【尚可】
・人材派遣サービスに携わりたい方
・目標達成のため、自身のみならず関係者と密にコミュニケーションを図りながら、チームプレーをすることがお好きな方
・営業力を身につけていきたい方
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F※丸の内・新宿・池袋配属の可能性あり。
勤務時間
コアタイム無しの完全フレックス制度を導入
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
67,274名(連結)
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報