- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/23 ~2025/09/21
募集要項
- 募集職種
- 【広島:リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 仕事内容
- 【職務概要】
開発支援AIの開発と社内適用事例の創出に関する業務を担っていただきます。
【職務詳細】
以下のいずれか、または両方の業務を担当いただきます。
・開発支援AIの進化ため、協業先のAI研究者・エンジニアとの技術的な議論のリード、集約
・当該AIの社内適用のための、現開発工程およびツールの調査、自動化プログラム作成
【ポジション特徴】
・協業先の、機械学習のトップカンファレンスに論文発表し続けているような世界トップクラスのAI研究者・エンジニアと直接、AI進化の研究テーマ・内容について議論するのは大変エキサイティングな経験です。
・同チームは、社内全体に変革のつながる先進的な取り組みを多く行っており、既に実績を上げています。会社全体さらには業界全体のプロセスを変えるといった大きな視野で仕事をする事が出来ます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
以下いずれか必須
・大学の情報学科と同等以上の知識・理解と3年以上の製造業界での実務経験
・3年以上のAI分野での開発実務経験
・3年以上のソフトウェア開発実務経験
【尚可】
・英語に前向きな方(AI技術の議論が出来る/学会で発表や質疑応答の経験がある/技術拠点で働かれて英語でコミュニケーションをとっていたことがある)
・AI関連の論文を調査・理解する能力や習慣
・WEBサービスまたは、CAEソフトウェア開発経験
・ベイズ最適化の知識・経験があれば望ましい
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤費支給、退職金、借上住居(独身者/単身者)、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等、車両購入時割引制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(同社カレンダーに基づく)、年間有給休暇:15日~20日(左記は毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)※年数回祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,433名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【リモート】インバータ、モータのソフトウェア設計 (アプリ領域/プラットフォーム領域)
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【リモート】BECM(ソフト)設計・開発
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】機械設計(バッテリセル・モジュール設計・評価業務)
- 【リモート】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【リモート】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【広島】ポジションサーチ(統制開)
- IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア (リーダー候補)
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】ポジションサーチ求人(パワートレイン開発本部/第二新卒)
- 【リモート】AI開発担当
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の生産技術開発
- 【東京:リモート】次世代デジタルコックピット開発プロジェクトマネジメント
- 【広島】車両UI/UX領域の企画・開発
- 【広島】モデルベース開発エンジニア(MILS・HILSシステムの環境構築、プラントモデル開発)
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【広島】モデルベース開発を用いた電動車両(EV/HEV)制御システム開発
- 【広島】制駆動力制御システム 量産&先行開発
- 【広島】次世代車両の運動制御技術開発(性能開発/実験検証)
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】診断開発・AT油圧制御実験研究開発業務
- 【広島】車両電装品の信頼性実験研究開発エンジニア
- 【広島】電動パワーステアリング制御システム 量産&先行開発
- 【広島:リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務
- 【広島】QAエンジニア
- 【リモート】ITセキュリティ運営の推進担当
- 【広島】次世代電動車の新しい価値を創造/実現するための車両制御システム開発
- 【広島】ADAS/自動運転シミュレーションエンジニア【基盤技術】
- 【リモート】IT系ポジションサーチ※広島勤務
- 【広島】バッテリ電装部品設計・開発
- 【広島】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【広島】バッテリモジュール設計・開発
- 【広島】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発
- 【広島】インバータ、モータの制御検証環境開発
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 基盤開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 ソフトウェア開発エンジニア(OS、ミドルウェア)
- 【広島】BECM(ソフト)設計・開発
- 【広島】バッテリパック設計・開発
- 【広島】インバータ、モータのソフトウェア(アプリ領域/プラットフォーム領域)の設計
- ADAS/AD向け検証環境の開発エンジニア(生成AIやクラウドを活用した検証システム開発)
- 【広島】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【広島】ブレーキシステムの制動性能開発
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【広島】次世代電動車両(BEV/HEV)の制御システム開発
- 【広島】車両制御ソフトウェアにおけるCI/CDの環境構築と運用
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【広島】エンジン制御部品開発
- 【広島】OBDシステム検証(ガソリンエンジン/ロータリーエンジン)
- 【広島】モバイルアプリケーションエンジニア
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】知財IT/デジタル化推進業務
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【広島】エクステリア・インテリアデザイナー(自動車の内外装デザイン)
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域※カジュアル面談向け
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【広島】駆動系システムの設計開発業務担当
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】データサイエンティスト
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】次世代内燃機関の設計開発
- 【広島】UIデザイナー
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【リモート】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)※課長/主任候補
- 【広島】車両開発情報管理プロセス・システムの企画・設計・保守運用担当(内製/上流工程)
この求人と似た求人情報
-
ITエンジニア(完全フルリモート型)/月給40万円以上(年収120%UP確約)/案件完了報奨金(5万円以上)
株式会社BIKU
【完全フルリモート】での勤務|応募時点から出社不要|居住地不...
★前職年収120%アップ保証 ★月給40万円以上+昇給年4回...
-
ITエンジニア◆設立3年で332名!最大還元率95%&会社利益月10万円/年休131日/案件選択制/フルリモ
株式会社VISIONARY JAPAN
フルリモートor全国のプロジェクト先 ◆リモート実施率93%...
◎月給40万円~130万円+インセンティブ+各種手当 ・エン...
-
開発エンジニア◆経験者限定募集/エンド直案件多数/上流工程に携われる/初日から完全フルリモート/出社義務なし
株式会社IMT
【初日からフルリモート勤務可能/出社義務なし/居住地を問わず...
【 前給保証 】 月給30万円~+賞与+各種手当 ※上記に...
-
ITエンジニア■経験年数・言語不問/フルリモ可/年収100万円UP可/フレックス制/モダンな環境・受託開発あり
バレットグループ株式会社
≪リモートワーク可!≫ ■フルリモート(通勤不要)の場合…地...
≪前職の給与を保証!年収100万円アップの実績あり、給与改定...
-
ITエンジニア*フルリモート*案件選択制*還元率83~90%*残業平均6.6h*平均年収1040万円
株式会社ケンブリッジ・コンサルティング
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・愛知・福岡を中心に、全国のク...
◆月給40万円以上+賞与+各種手当 ※上記額には固定残業代3...
-
開発エンジニア|最初からフルリモート|全国募集|経験半年~でOK!|モダンな開発案件に携われる
Marvel株式会社
★入社初日からフルリモOK!全国各地でワーケーションを実現!...
<2024年度、月平均17,000円の昇給実績!> 月給35...
-
インフラエンジニア◆年休130日以上/定着率91%/リモートOK/案件選択&単価連動で平均年収150万アップ!
株式会社テクニケーション
《各地の好条件の案件から選択可能!》 東京都、神奈川県、千葉...
★前職比平均150万円も年収UP! 月給25万円~67万円+...
-
【広島】モデルベース開発エンジニア
株式会社コトブキソリューション
広島県広島市の顧客先※案件により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇