- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/20 ~2025/11/22
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】IT系ポジションサーチ※広島勤務
- 仕事内容
- 【職務概要】
マツダではより良い車作りのために幅広く経験者を採用しております。ご
経験に応じて最適なポジションをご提案させて頂きますが、主には下記の
ようなポジションで募集しております。
【職務詳細】
■コネクティッドカーに関するシステム企画・開発
■カスタマーエクスペリエンス向上のためのアプリ企画・開発
■働き方改革に伴うオフィスワーク支援ツールの企画・導入
■クルマの商品開発支援システムの企画・開発 等
■ITインフラに関するネットワークアーキテクト
※自動車業界でなくとも幅広くご検討させて頂きます。
ご提示させて頂くポジションによって配属先が異なります。
【同社の面接について】
・面接は広島本社もしくはオンラインにて、面接回数は原則1回となります。(ポジションによっては2回実施させて頂く場合がございます。)
・面接交通費は同社規定により一定額支給。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■応募者のキャリア・スキル・適性に応じて、採用可能性を検討します。
■社会人経験4年目以上の方が対象となります。
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤費支給、退職金、借上住居(独身者/単身者)、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等、車両購入時割引制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(同社カレンダーに基づく)、年間有給休暇:15日~20日(左記は毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)※年数回祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,433名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 ソフトウェア開発エンジニア(OS、ミドルウェア)
- 【広島】次世代デジタルコックピット開発プロジェクトマネジメント
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア
- 【広島】カーボンニュートラル達成に向けた駆動用バッテリーシステム開発
- 【広島】ものづくり系ポジションサーチ
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車両系電装システムの制御・信頼性開発エンジニア
- 【広島】ワイヤハーネス開発(基盤整備)
- 【広島】CASEを支える「車両全体のEMC(電磁波環境適合性)」開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発ポジションサーチ
- 【広島】電気駆動車の電気・電子系システム開発エンジニア(EV/PHEV)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 セントラルECU開発エンジニア
- 【広島】車載制御システムのアーキテクチャ開発
- 【広島】経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】UIデザイナー
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発
- 【広島】OTAソフトウェア更新システム/プロセス開発エンジニア
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代ボデー制御開発(アーキテクチャ設計/機能開発/ECU開発)
- 【広島】データサイエンティスト
- 【広島】ADAS/ADシミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS技術開発>
- 【広島】車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
- 【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
- 【広島】車両安全制御システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 【リモート】データ基盤エンジニア(ビッグデータ/クラウド)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】特許担当(特許業務・権利化活動)※第二新卒
- システムアーキテクト(IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【リモート】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【リモート】インバータ、モータのソフトウェア設計 (アプリ領域/プラットフォーム領域)
- 【リモート】QAエンジニア
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【リモート】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【リモート】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【広島:リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【リモート】AI開発担当
- 【広島:リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【広島】インバータ、モータのソフトウェア(アプリ領域/プラットフォーム領域)の設計
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】電動パワーステアリング制御システム 量産&先行開発
- 【広島】車両電装品の信頼性実験研究開発エンジニア
- 【広島】診断開発・AT油圧制御実験研究開発業務
- 【広島】QAエンジニア
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【広島】モデルベース開発エンジニア(MILS・HILSシステムの環境構築、プラントモデル開発)
- 【広島】ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務
- ADAS/AD向け検証環境の開発エンジニア(生成AIやクラウドを活用した検証システム開発)
- 【広島】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【広島】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発
- 【広島】BECM(ソフト)設計・開発
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 基盤開発エンジニア
- 【広島】インバータ、モータの制御検証環境開発
- 【広島】バッテリモジュール設計・開発
- 【広島】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【広島】バッテリ電装部品設計・開発
- 【広島】ADAS/自動運転シミュレーションエンジニア【基盤技術】
- 【広島】次世代電動車の新しい価値を創造/実現するための車両制御システム開発
- 【リモート】ITセキュリティ運営の推進担当
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【広島】次世代電動車両(BEV/HEV)の制御システム開発
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【広島】エンジン制御部品開発
- 【広島】OBDシステム検証(ガソリンエンジン/ロータリーエンジン)
- 【広島】モバイルアプリケーションエンジニア
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】知財IT/デジタル化推進業務
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【広島】エクステリア・インテリアデザイナー(自動車の内外装デザイン)
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域※カジュアル面談向け
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【広島】駆動系システムの設計開発業務担当
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】次世代内燃機関の設計開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【広島】車両開発情報管理プロセス・システムの企画・設計・保守運用担当(内製/上流工程)
- 【広島】ブレーキシステムの制動性能開発
- 【広島】モデルベース開発を用いた電動車両(EV/HEV)制御システム開発
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)※課長/主任候補
- 【広島】制駆動力制御システム 量産&先行開発
この求人と似た求人情報
-
開発エンジニア|リモート有/賞与年2回/選択できる給与制度!還元率80%以上可/残業10h以下/Web面接1回
SUN株式会社
東京・愛知・大阪・広島・福岡のプロジェクト先または自社拠点 ...
以下の二つから選べます!いずれの場合も前職の給与を考盛し給与...
-
インフラエンジニア◆前給保証◆直請け9割×還元率8割超⇒直近入社者100%が年収UP◆待機0人◆定着率98%
株式会社XENDOU
★リモート9割以上! ★全国各地での勤務も可!地方在住の方も...
★前職給与を保証 ★年収280万円アップの実績あり ★想定年...
-
ITエンジニア*フルリモート*案件選択制*還元率83~90%*残業平均6.6h*平均年収1040万円
株式会社ケンブリッジ・コンサルティング
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・愛知・福岡を中心に、全国のク...
◆月給40万円以上+賞与+各種手当 ※上記額には固定残業代3...
-
Webエンジニア/未経験歓迎/平均残業時間6h以下/自社システムで研修あり/動画もデザインも英語も
株式会社TheNewGate
【転勤なし/希望を考慮】 Tokyo Branch、Main...
月給25万円~月給70万円 + 業績賞与 + インセンティブ...
-
バックエンドエンジニア/自社サービス/地方在住OK/フレックス/リモート手当/年収600万円~
株式会社ネットネイティブ【モデルプレス、女子旅プレス、Mi-glamu】
★通勤不要/フルリモート・地方在住OK! ★本社は目黒駅最寄...
月給50万1,376円~74万9,438円 ★想定年収600...
-
開発エンジニア/前給保証/フルリモート/フレックス/北海道~沖縄まで採用実績有/9割が前職より給与UP
株式会社グリームオーブ
\リモートワークメイン!/ 事業所/東京都品川区西五反田2-...
月給310,000円~444,000円+賞与年2回 ◆PL...
-
初級エンジニア◆未経験OK◆大手リクルートグループ正社員◆独自の教育体制◆住宅手当制度あり/s
株式会社リクルートR&Dスタッフィング【リクルートグループ】
★全国エリアではたらけます★ ~勤務地は考慮します~ ■東...
収入例:年収450万円(25歳)、年収570万円(30歳) ...
-
【広島】システムエンジニア
株式会社ラキール呉
広島県呉市中央1丁目6-9
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇