IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

障がい者雇用管理者

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
障がい者雇用管理者
仕事内容
【職務概要】
企業規模の拡大と法定雇用率の上昇に伴い、
スーパーサポートチームの拡大と体制強化を目指しています。

スーパーサポートチーム:
障がいのある方と管理者で構成され、
自部署のみならず他部署への業務サポートを通じて事業推進に貢献しています!

■従業員のサポート・見守り
┗業務指示・質問相談の応対などを通した従業員の自立に向けた成長サポート
┗体調チェックやメンタルケアを含めた面談・フォロー
■社外連携
┗担当する従業員の卒業校やグループホーム、支援機関の支援者との連携
■委託業務の受注・進捗管理
┗他部署から依頼された業務の受注と従業員のアサイン、進捗管理
┗従業員の障がい特性に合わせた業務フロー・手順の作成・整備、
 運用開始後の個別フォロー(支援・検証・改善活動)
■雇用方針立案・企画
┗会社が社会的責任を果たせるような雇用方針の立案
┗障がい特性を持つ従業員がより活躍できる環境を作るための企画
■定着面談及び社内報告のレポート作成
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■障害特性の理解
■以下、いずれかのご経験がある方
┗就労移行支援事業所での勤務経験
┗障がい者との勤務経験
┗同職位での勤務経験でも可
┗障害特性(福祉)についての学習経験

【尚可】
■障がい者雇用の経験
■企画・実行から制度設計・構築・改善等のご経験

---------------------------
◎障がい特性をもつ方の活躍の場を増やし、成長支援を行います。
 そのためにも各部署の従業員と障がい特性を持つ方を繋ぐ
 非常に重要な役割を担っていただきます。
勤務地
〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1517名(うち正社員1152名)[2025年4月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報