IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/05/28 ~2025/07/27

正社員(中途)

エンタープライズ(アカウントマネージャー)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
エンタープライズ(アカウントマネージャー)
仕事内容
【職務概要】
エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてエンタープライズ攻略のための戦略プランニング~実行指示を行なっていただきます。 クライアントとの関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐にわたります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。

【職務詳細】
■エンタープライズ企業攻略のための戦略プランニング
■エンタープライズ企業攻略を目的とするプロジェクトの推進およびマネジメント
■さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の新規開拓戦略の策定
■エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリングおよび情報収集
■エンタープライズ企業に対するタイミースキームを用いた課題解決提案プランニング
■クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
■メンバーへの指示・業務マネジメント・同行
■クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・大手企業や上場企業に対する課題解決型営業またはコンサルティングのご経験(5年以上)
・キーマングリップやCxO・部長級以上のハイレイヤー層とのコミュニケーション経験
・社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進のご経験
・セールス組織のマネジメント経験
・免許保有(普通自動車運転免許)

【尚可】
・集客媒体/予約サービスシステム/CRM・MA領域/SaaS系などでの営業の勤務経験
・新規の大手企業開拓経験
・プラットフォームビジネス営業のご経験がある方
・競合対策プランニング経験
勤務地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12時00分~15時30分)
標準労働時間帯:9時30分~18時30分(標準労働時間8時間)
想定給与
■前職・年収を考慮します
待遇・福利厚生
・従業員持株会(自社株を購入できる制度/持株会へ要加入)・ダブミー(社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度)・通勤交通費支給(上限:50,000円/月)・タイミーランチ(シャッフルランチ費用補助)・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月)・部活動補助制度・書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/国民の祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)/年末年始休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報