- 情報提供元:

OLTA株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/28 ~2026/01/27
更新日:2025年12月08日
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー
- 仕事内容
- クラウド請求管理サービス「INVOY」のCSスーパーバイザーとして、日々増加するお客様からのお問い合わせに向き合い、お客様の声をサービス改善に繋げる体制をCSマネージャーと共に強化していただきます。 そのCSチームのスーパーバイザーとして、以下の業務を担当します。
● 顧客対応とエスカレーション対応
・メンバーからの相談対応(二次対応)、難易度の高い問い合わせやイレギュラー案件の解決
● 派遣社員メンバーの育成とサポート
・派遣スタッフへの業務レクチャー、OJT、フィードバック ・対応品質のチェック(モニタリング)と、個々に合わせたスキルアップ支援
● 応対品質管理とサービス改善
・データ分析に基づいた、応対品質の向上施策や業務プロセスの効率化
・お客様の声(VOC)の集約と、開発・他部署への機能改善提案
● チーム運営と目標達成への貢献
・チーム目標達成に向けたKPI管理、課題発見および解決策の実行
【魅力】
事業成長へのダイレクトな貢献
・SVとして主体的にチームを動かし、顧客満足度向上およびプロダクトの成長に直接関与できます。
キャリアパスの広がり
・SVとしての専門性を深めることはもちろん、将来的にはマネジメントへのキャリアパスも描けます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】以下のいずれかにおける実務経験(目安として2年以上)
・カスタマーサポート
・BPOセンター等でのオペレーション管理・業務構築
・金融事務(銀行、証券、保険、クレジットカード等)
加えて、上記業務において、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験をお持ちの方
【尚可】
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
- 勤務地
- 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
- 勤務時間
- フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間
コアタイム12時00分~16時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤交通費手当、残業手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート、SO制度
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など)
会社概要
- 社名
- OLTA株式会社
- 資本金
- 45億5,189万円
- 従業員数
- 123名
- 事業内容
- ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
・クラウド請求書プラットフォーム「INVOY」の運営
- 住所
- 1076004 東京都 港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F
OLTA株式会社のその他募集職種
- 【東京:リモート】経営企画
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(法人カード)
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティングマネージャー
- 【東京:リモート】ポジションサーチ
- 【東京:リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【東京:リモート】カスタマーオペレーション/審査担当リーダー
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア
- 【東京:リモート】INVOYパートナーセールス(事業グロース立ち上げ)
- 【東京:リモート】パートナーセールス
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】事業グロース責任者候補★面接確約★
- 【東京:リモート】審査マネージャー候補
- 【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー(1月入社限定)
- 【東京:リモート】シニアバックエンドエンジニア(法人カード)
- 【東京:リモート】経営企画(1月入社限定)
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティングマネージャー(1月入社限定)
- 【東京:リモート】シニアデータサイエンティスト(1月限定)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(クラウドファクタリング)
- 【東京:リモート】パートナーセールス
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー
- 【東京:リモート】ソフトウェアエンジニア/バックエンド(シニア)
- 【東京:リモート】ソフトウェアエンジニア/バックエンド(ジュニア)
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー(1月入社限定)
- 【東京:リモート】デジタルプロダクトデザイナー(UI/UXデザイナー)
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】B2B SaaS カスタマーサポート
ユームテクノロジージャパン株式会社
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(自社SaaS)
株式会社Widsley
東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿3階
■前職給与等を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社Legalscape
東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー グロ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター運営管理者(SV)
ホームサーブ株式会社
東京都中央区日本橋室町1-2-6
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
事務プロジェクトリーダー(日野市)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区日野市(プロジェクト先)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサクセスエンジニア (テクニカルサポート)
クリエーションライン株式会社
東京都千代田区神田佐久間町3-6 ※基本フルリモート
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート
株式会社カケハシ
東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
配送コーディネーター(ポテンシャル)
株式会社セルート
東京都新宿区高田馬場1-31-18 高田馬場センタービル2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
