IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

auじぶん銀行株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

【東京:リモート】カードローンのコンタクトセンター管理者

auじぶん銀行株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カードローンのコンタクトセンター管理者
仕事内容
【職務概要】
カードローンのコンタクトセンター管理者として以下業務をお任せします。

【職務詳細】
・ローンセンターの運営・管理全般
・チームマネジメント
・KPI・業績管理、組織目標の策定・推進
・メンバーの育成・評価・エスカレーション対応
・派遣社員・正社員の人材管理
・業務プロセスの改善・効率化推進
・他部門・経営層との連携・報告
・コンプライアンス遵守・リスク管理
・顧客対応品質の向上施策立案・実行
・必要に応じて現場業務のサポート

【魅力点】
・組織運営・人材育成・業務改善など幅広いマネジメント経験を積むことができます。
・経営層や他部門と連携しながら、センター全体の成長に貢献できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下のいずれか必須
・金融業界(ローン、保険、証券等)での管理職経験
・コンタクトセンターでのマネジメント経験
・チームリーダー・マネージャーとしての人材育成・評価経験
・KPI管理・業績管理の実務経験
勤務地
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング2号館
勤務時間
シフト勤務制(1日の標準労働時間7時間半、休憩1時間)
早番8:40から17:10  遅番11:30から20:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給・確定拠出年金・資格支援制度 ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・財形貯蓄・育児休業・介護休業・妊産婦・育児・短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能)・ノー残業デー・スイッチワーク(中抜け制度)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)有給休暇、特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇等)、フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得)、アニバーサリー休暇(年2回の有給休暇取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
auじぶん銀行株式会社
資本金
1065億円
従業員数
637名
事業内容
■住宅ローン、自動入金サービス、国庫金振込の取扱いなどのサービスを提供
住所
1636006   東京都 新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6階

ご応募はこちらから

auじぶん銀行株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報