- 情報提供元:

パーソルコミュニケーションサービス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/17 ~2026/01/16
募集要項
- 募集職種
- テクニカルサポート(法人向けモバイル端末)/リーダー候補
- 仕事内容
- 【職務概要】
法人企業が利用する iPhone・iPadなどの社給モバイル端末を対象としたテクニカルサポート業務を担当いただきます。
リーダー候補として、メンバーのエスカレーション対応や 品質向上の推進にも関与いただけます。
【職務詳細】
■製品(自社対応)
大手携帯キャリアが法人向けに提供する モバイル端末(iPhone/iPad/Android端末) および関連クラウドサービス
※同社は、サポート窓口運営・技術問い合わせにおける品質向上をミッションとして担当
【具体的には】
・社給端末(iPhone・iPad等)の操作説明
・画面割れや故障時の対応、紛失申請のサポート
・オンライン会議(出張先含む)でのネット接続のサポート
・各企業が独自で導入しているアプリの操作方法の案内、不具合対応
・遠隔操作ツールを用いた設定代行
・ベンダーへのキッティング依頼・端末発送手配
・メンバーからのエスカレーション対応(リーダー候補として)
・対応履歴の記録、ナレッジ整備
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】※以下いずれかの経験
・コンタクトセンター/コールセンター/テクニカルサポートでのリーダー経験
・教育担当の経験
・目標管理または数値管理の経験
・業務マネジメント経験
・メンバー管理経験
・エスカレーション担当経験
・SV経験
- 勤務地
- 東京都江東区豊洲※クライアント企業先
- 勤務時間
- 9:00~17:20(実働7時間20分 休憩60分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当、健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(同社一部センターのみ)、資格取得支援制度、社内公募制度、短時間勤務制度、ゼミナール・各種イベント開催、表彰制度、確定拠出年金制度
- 休日・休暇
- 年間休日125日、年末年始休暇、特別休日、有給休暇(15~20日、入社初年度は入社直後に時期に応じた日数を付与)、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇、育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など
会社概要
- 社名
- パーソルコミュニケーションサービス株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 4,250名(2025年3月末現在)
- 事業内容
- ソフトウェアベンダー、ハードウェアベンダー、及びインターネット・サービス・プロバイダ向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシングビジネス/企業向けヘルプデスクサポート/ネットビジネス向けテクニカルサポート&カスタマーサポートのアウトソーシング
- 住所
- 2200012 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
パーソルコミュニケーションサービス株式会社のその他募集職種
- 【リモート】テクニカルサポートエンジニア(仮想化基盤製品)
- テクニカルサポート※ポテンシャル
- 【リモート】LinuxOSテクニカルサポート
- 【神奈川】大手建設会社の従業員向けテクニカルサポート
- 【東京:リモート】IT業務支援、ITサポートスペシャリスト
- 【東京:リモート】テクニカルサポート ※リーダー候補
- 【神奈川】テクニカルサポート※ポテンシャル
- 【神奈川】テクニカルサポート ※リーダー候補
- 【神奈川:リモート】IT業務支援、ITサポートスペシャリスト
- 【大阪】大手医療機器メーカー製品のITサポート
- 【東京:リモート】ヘルプデスク
- 【東京:リモート】ITテクニカルサポートポジションサーチ
- 【東京:リモート】テクニカルサポート(大手私鉄向け)
- 【東京:リモート】テクニカルサポート(大手私鉄向け)
- 【東京:リモート】ヘルプデスク
- 【神奈川】テクニカルサポート(大手複合機メーカー)
- 【神奈川】セキュリティアナリスト
- 【東京:リモート】ITサポートリーダー候補
- 【神奈川】法人向けヘルプデスク
- テクニカルサポート(ポテンシャル)
この求人と似た求人情報
-
ITサポートエンジニア/第二新卒歓迎/資格取得手当有/月残業10h以下/ハイブリッド勤務可/年間休日125日
株式会社インフィライズ
*U・Iターン歓迎! *転勤ナシ! 東京、神奈川、愛知、大...
◆月給24万円~60万円 ※スキル・ご経験を考慮の上ご提示し...
-
【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー(1月入社限定)
OLTA株式会社
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
インフラ運用(ハンディーターミナル関連ハードウェア運用)
株式会社ヴィンクス
※お客様先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート
株式会社カケハシ
東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サポート部門課長(部門長候補)
株式会社APOSTRO
東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】BPOプロジェクトデザイナー
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト19...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】キッティングやサポート業務
テクバン株式会社
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4F
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。
-
【リモート】サービスオペレーション部・リーダー候補
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
