IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2025/12/22 ~2026/02/20

更新日:2025年12月22日

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(リーダー)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(リーダー)
仕事内容
【職務概要】
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のカスタマーサポート部門において、チームリーダーとして少人数チームのマネジメントと成果向上をお任せします。

【職務詳細】
まずは介護請求や製品知識を習得するためのお客様対応からスタートし、徐々に以下のリーダー業務をお任せします。
・少人数(5~10名)チームにおけるメンバーフォローや業務管理
・成果向上のためのメンバー育成、個別課題の解決
・組織目標(主にCPH:Call Per Hour)に照らした自チームの課題分析およびプロセス設計
・チームパフォーマンスの可視化とマネージャーへのレポーティング
・メンバーとの1on1やミーティングの実施

【取り扱うサービス:カイポケについて】
介護事業所が国へサービス費用を請求する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載したSaaS型ソフトです。事務業務をスリム化し、介護従事者が本来の業務に注力できる環境づくりを支援しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでの就業経験が2年以上ある方(インバウンド、アウトバウンド不問)
・コールセンターでサービスの品質改善に取り組まれた経験

【尚可】
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
・カスタマーサポート、カスタマーサクセスでのSV、リーダー経験(インハウス型歓迎)
・業務設計力、実行力
・論理的思考力
勤務地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 19F(受付:20F)
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
記載年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
休日・休暇
年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)(※ポジションによって異なる場合があります)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2,500万円
従業員数
277名(2025年4月現在)
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報