IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/28

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサクセス※ポテンシャル

株式会社メドレー 

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサクセス※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
同社のグループ会社である、株式会社パシフィックメディカルへ出向し、カスタマーサクセス担当として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援をお任せします。

【職務詳細】
1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて業務を行います。
・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案
・運用に合わせたシステムの各種設定
・各種連携システムメーカーとの折衝
・診療所・病院に対する操作指導
活躍によっては早期にPMとして就任し、チームリーダーとして成長できる環境があります。
※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。
出張は、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどで発生します。

【ポジションの魅力】
・病院の業務を全面的に刷新するため、医療業界やDXに関する知見習得と高い社会貢献性を感じるポジションです。
・入社年次に関係なく実績を評価する制度あり。早期に昇給・昇格の可能性があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・1年以上の顧客折衝経験(個人/法人不問、業界不問)
・宿泊を伴う出張が可能な方

【尚可】
・営業経験や目標達成に向けてPDCAを回した経験
・医療現場に関する知見

【キャリアパス】
事業成長に伴い多数のポジションが生まれるため、様々なキャリアパスを描くことが可能です。
・カスタマーサクセス組織でキャリアアップを目指し、マネージャーとしてチームマネジメント・育成、組織設計などを経験していく
・既存ユーザーに伴走するコンサルタントポジションへのキャリア拡張
・会得した電子カルテの知見を活かし、セールスポジションへのキャリア転換 など
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル904号
勤務時間
9時00分~18時00分もしくは10時00分~19時00分(部署・職種によって決定)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報