IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/20

正社員(中途)

カスタマーサクセス(ジョブメドレーアカデミー)

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(ジョブメドレーアカデミー)
仕事内容
【職務概要】
同社にて介護職向けオンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」を契約した新規顧客に対して、利用開始までのオンボーディングやその後のサポートを実施いただきます。
継続利用していただくための施策の企画や、セールス・動画制作といった他グループと協力をしながら介護業界のDX化を促進していただくことがミッションです。

【職務詳細】
■オンボーディング
契約したお客様に対し、サービスの導入に向けた支援をしていきます。
・アカウントの作成・設定
・お客様ごとの研修計画の制作
・WEBミーティングでの顧客フォロー
・新機能や活用方法についての提案

■活用サポート
サービス利用開始後、より多くの受講者が動画研修を受講し、管理者が受講状況を適宜把握して活用できるように、顧客担当者とコミュニケーションをとり課題の把握と改善施策の実行を行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかのご経験              
・2年以上の対法人カスタマーサクセス/サポート業務経験
・コンサルティング・提案営業の経験(顧客の課題、要望に合わせてカスタマイズした提案)

【尚可】
・インターネット業界での経験
・人材/研修・介護業界での経験
・サブスクリプションサービスの営業、カスタマーサポート経験

※契約社員採用の可能性もあり
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
9:30-18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報