IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2025/05/06 ~2025/07/05

正社員(中途)

【北海道】カスサポ業務(メール対応業務設計・推進リーダー)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスサポ業務(メール対応業務設計・推進リーダー)
仕事内容
【職務概要】
同社グループが運営しているサービスのメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに対応しているカスタマーサポート部門にて、リーダーの役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーの育成やパフォーマンス管理
・電話対応⇒メール対応化の推進役割
└電話対応を行っている案件をメール対応化するためにどのようなフロー、仕組化が必要か精査
└優先的に着手すべき案件の整理、分類
└メール移行に課題がある場合の、解決策の立案や実行 など
メール対応化を促進するための設計~運用を中心になって推し進めて頂く役割です。

【その他/リーダーの仕事内容】
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など)
・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方)
・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験
・PC操作経験

【尚可】
・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験
勤務地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費(上限35,000円/月)、定期健診制度、インフルエンザ予防接種、キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、個人ロッカー・同社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
休日・休暇
年間休日127日(2023年度実績)、完全週休2日制 ※ポジションによって異なる場合があります、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2,500万円
従業員数
277名(2025年4月現在)
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報