IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2025/10/24 ~2025/12/23

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(リーダー育成枠)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(リーダー育成枠)
仕事内容
【職務概要】
入社後、一定期間はメンバーとして「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話対応を行っていただきます。経験を積んでいただいた後、将来的に少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローや育成等マネジメントをお任せします。

【入社後のキャリアパス】
▼ 1年目:メンバーとして基礎を習得
まずはメンバーの一員として、お客様対応や社内業務の流れを学びながら、チームの一員として実務を経験していただきます。
ここでお客様サポートに必要な専門知識(介護保険請求や業界知識、カイポケの操作方法)やお客様への理解を深め、土台を固めます。
▼ 2年目(前半):メンバーフォロー業務にチャレンジへ
1年後を目安に、一般的なお問い合わせ対応に加え、二次対応(エスカレーション)やメンバーのトレーニングプラン考案に業務を広げ
実際にトレーニングの一部を担当したりと、チームを技術面で支える役割を担っていただきます。
▼ 2年目(後半):リーダー候補としての育成期間
新しいメンバーの育成計画を考えたり、トレーニングを実施したりと、徐々にチームマネジメントに関わる業務をお任せします。
リーダーになるための準備期間として、しっかりとフォローしますので安心して取り組んでいただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。

▼カスタマーサポート(カイポケ)のポジションとの相違点
・入社時点はメンバーですが、1年半後を目安にリーダーとしてマネジメントを担ってくれる方に向けたポジションです。そのため、明確にマネジメント意欲がある方、また主体性や自立性等、リーダーとしてのマインド面のスキルをお持ちの方を求めています。
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
記載年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
休日・休暇
年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)(※ポジションによって異なる場合があります)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2,500万円
従業員数
277名(2025年4月現在)
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報