IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2025/12/22 ~2026/02/20

更新日:2025年12月22日

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサポート(教育・研修チームリーダー)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサポート(教育・研修チームリーダー)
仕事内容
【職務概要】
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のカスタマーサポート部門において、研修を企画・運営するチームまたはカスタマーサポートチームのリーダー業務をお任せします。

【職務詳細】
まずは、介護請求や製品の知識を習得するためにお客様対応からスタートします。

■研修を企画・運営するチーム
・新規入社者向けの座学・ロールプレイング研修の企画、講師担当
・既存社員向けのスキルアップ研修の立案、改善
・メンバーの育成、定着支援、課題解決

■カスタマーサポートチーム
・チームメンバーの育成、課題解決
・組織目標(主にCPH:Call Per Hour)に基づく課題分析、プロセス設計
・パフォーマンスの可視化、マネージャーへのレポーティング

【扱うサービスについて】
「カイポケ」は介護事業所の経営を支援するSaaS型ソフトです。介護保険請求機能を中心に、事務業務をスリム化することで、介護従事者が本来の介護業務に注力できる環境づくりを支援しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・後輩育成、OJT等何らかの人材育成、教育や研修経験がある方(例:後輩に担当業務を指導した経験等)

【尚可】
・その他研修、教育を行った経験のある方
・マネジメント経験のある方
・コミュニケーションスキル、言語化スキル
・論理的思考力
勤務地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 19F(受付:20F)
勤務時間
8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
想定給与
記載年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
休日・休暇
年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)(※ポジションによって異なる場合があります)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2,500万円
従業員数
277名(2025年4月現在)
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報