IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/06/08 ~2025/08/07

正社員(中途)

【高知】カスタマーサポート

株式会社メドレー 

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【高知】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL(モール)」を提供しています。
この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。

MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。
この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入後も質の高いフォローが必要であり、その重要な役割となるカスタマーサポート担当をお任せしたいと思っています。

■具体的な業務内容(例)
業務は様々ありますが、適性やご意向を踏まえ担当を相談できればと思います。システム利用へ抵抗がなければ、入社後に知識などはキャッチアップいただくためご安心ください。

・病院からの問合せ対応(電話/メール/オンライン)
・お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)
・顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客折衝経験(問い合わせ回答窓口、困難な状況下での冷静な判断や対応を求められたことがある方 など)
・Windows PCに関する基本的な操作ができる方 ※目安2年以上
【期待されるキャリアについて】
入社当初やオペレーターチームとして、問い合わせの一次窓口を担いますが、その後については多様なキャリアが見込めるポジションです。その一例をご紹介します!
(1) 一次窓口のチームから二次窓口のチームへの異動
・高度な問い合わせを対応し、専門性を磨いてキャリアアップすることができます。
・勤務はシフトにより決定します(1ヶ月単位の変形労働時間制)
シフト例:8:00~18:00(休憩1時間)/8:30~18:30(休憩1時間)/18:00~9:00(休憩2時間)
(2) インフラ保守チームへの異動
勤務地
高知県高知市堺町2番26号 高知中央ビジネススクエア4F
勤務時間
シフト制:8時00分~18時00分、8時30分~18時30分、18時00分~9時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日・休暇
週休2日制、年末年始、有給休暇 ※有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報