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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/04/22 ~2025/06/21

正社員(中途)

【東京:リモート】労務(リーダー候補)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】労務(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
下記のような労務業務全般とオペレーション業務の効率化や新たな制度構築や仕組みづくりを担当していただきます。
■勤怠管理 ■社会保険手続(各種年次業務含む)■入退社管理
■給与計算

【背景】
同社では毎月20名から多い月は40名以上の入社がある急成長中の組織となっております。今後さらなる事業の拡大・組織の成長を想定しているため、急激な組織拡大に対応できる労務機能を整えていくことが課題となります。

☆労務チームは属人化せず誰でもどこでもできるチームを目指し、担当業務についてはローテーションを適宜回していきます。そのため、幅広い労務経験を積むことが可能ですので、労務の実務経験を積みたい方にとってスキルアップしていただける環境です。
☆人員拡大に伴い労務機能の効率化や仕組み作りに携わる経験が得られます。これまでのご経験や知識を活かしながら働いていただける環境です。
☆他部署との横の連携も多く、将来的には総務や人事企画といった周辺領域にも関わることが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社の労務業務経験(3年以上)
→給与計算、社会保険手続(各種年次業務含む)等の実務経験があり、お任せできる方
※上記に加えて、以下いずれかのご経験
・1名以上の配下メンバーのピープルマネジメント
・プロジェクトを推進されたご経験(プロジェクトマネジメントのご経験が望ましい)

【尚可】以下業務の実務経験がある方
・300名以上の事業会社でのご経験、またはBPO経験含め300人以上の労務実務をご経験されたことがある方
・IT・WEB業界での勤務経験がある方
・社会保険労務士の資格がある方
・毎月の10名以上の入退社をご経験されたことがある方
・1000名規模の組織での労務実務経験がある方(BPO会社での経験含む)
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:30)※標準勤務時間 09:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1517名(うち正社員1152名)[2025年4月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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