IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)

株式会社タイミー 

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
オペレーション部におけるメンバーには、お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、同社の成長に貢献していただくことを期待しております。また、自ら顧客対応するだけでなく、業務フリーの改善や各種会議への参加を通じて組織の運営にも携わってもらいます。組織運営の一環として、最終的にはメンバーマネジメントやチームマネジメントもお任せしていきたいと考えております。

【職務詳細】
・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・オペレーションコントロール
→メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
・オペレーターの業務サポート

【働き方について】
・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
■以下いずれかのご経験  
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
・電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問)
■ビジョン、ミッション、バリューへの共感

【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・メンバー育成のご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報