IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/02 ~2024/06/01

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)
仕事内容
【職務概要】
同社では人々の働き方の根底を変え、働くインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。

【職務詳細】
■チーム(10~15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理
・ピープルマネジメント(1on1やメンバーへのフィードバック)
・メンバー育成
■オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

▼△▼やりがい▼△▼
カスタマーサポート部では、カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献します
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下すべて      
・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上)
L事業会社のカスタマーサポート組織経験  
LまたはコールセンターやBPOでSV~シニアSVのご経験 
・メンバー育成のご経験   
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感  
  
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験  
・オペレーターから経験を積み上げてきた方 
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報