- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/02 ~2024/06/01
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社では人々の働き方の根底を変え、働くインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。
【職務詳細】
■チーム(10~15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理
・ピープルマネジメント(1on1やメンバーへのフィードバック)
・メンバー育成
■オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
▼△▼やりがい▼△▼
カスタマーサポート部では、カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献します
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】以下すべて
・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上)
L事業会社のカスタマーサポート組織経験
LまたはコールセンターやBPOでSV~シニアSVのご経験
・メンバー育成のご経験
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・オペレーターから経験を積み上げてきた方
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 791名(2023年7月時点)
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
- 【リモート】プロダクトマネージャー(シニア)
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】事業開発セールス【1day選考会/5月11日(土)実施】
- 【愛知】1day選考会/5月18日(土) 10時
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワークシステム領域)
- 【リモート】ナレッジマネジメント・メンバー
- 【リモート】ナレッジマネジメント
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング)
- オペレーション企画/業務改善担当
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 営業企画
- HRデータ活用担当
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
- 【リモート】UI/UXデザイナー
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- ブランドエディター
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)
- 【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
- プロジェクトオーナー(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 社内SE
- 企画推進(セールスイネーブルメント)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワーク・ハイクラス)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【リモート】QAエンジニア(ハイクラス)
- ブランドマーケティング(マネージャー候補)
- マーケティングオペレーション
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】QAエンジニア
- 【東京:リモート】内部監査責任者
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- シニアソフトウェアエンジニア(バックエンド)
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】データPjM
この求人と似た求人情報
-
【派遣登録】カスタマーサポート/基本在宅◎保育園向けWebサービス*無料で飲料や軽食あり&残業少なめ♪
株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」
勝どき駅より徒歩5分 ▼服装:私服 ▼働き方:週1日...
時給1650円 ☆想定月収28万4600円(8H×20日...
-
コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
◆東京・三重・愛知いずれかに配属(希望考慮/転勤なし) 【...
◆未経験/月給23万3400円~ ※上記には固定残業代(20...
-
化粧品のカスタマーサポート◎未経験9割/年休120日以上/福利厚生充実
株式会社フォーイット
【本社】 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー9F ...
月給25万5000円以上 ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決...
-
コールセンター管理
株式会社グッドフェローズ
東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹高木ビル7階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
セキュリティアーキテクト
株式会社サイバーセキュリティクラウド
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル13階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
損害サービス専任社員(SC社員)/自動車保険
ソニー損害保険株式会社
大崎もしくは蒲田の事業のいずれか
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート
北斗ビジネスソフト株式会社
東京都世田谷区三宿1丁目13-1 東映三宿ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス※ポテンシャル枠
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇