- 情報提供元:

株式会社Cygamesの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/23 ~2026/02/21
更新日:2025年12月23日
募集要項
- 募集職種
- アニメーションデザイナー(UIアニメーション担当)
- 仕事内容
- 【職務概要】
下記に携わっていただきます。
【職務詳細】
・UIのアニメーション、画面演出の提案/制作
・動画によるモックアップの制作
・アニメーションの実装
・演出ディレクション
・エフェクト・カメラワーク等の制作
■同社の特徴:
・億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境です。
・中途入社社員が大部分を占めており、新卒、中途入社を合わせて3000名以上のスタッフで構成されております。規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっている会社です。
・ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・キャラクター/映像制作/エフェクト等、なんらかのアニメーションの実務経験をお持ちの方
・After Effectsの使用経験をお持ちの方
・ParticleSystemなど、エフェクトツールの使用経験をお持ちの方
・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れる方
【尚可】
・提案力/推進力に自信のある方
・uGUIの仕組みやPrefabについての知識、UI実装の経験をお持ちの方
・Unityを使用したUIアニメーションの制作実績がある方
・スクリプト(C#、Javascript・ActionScript等)を用いたアニメーション実装経験をお持ちの方
・シェーダーや描画についての理解がある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー/東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 年収例:540万円/27歳、600万円/30歳、760万円/38歳
- 待遇・福利厚生
- 総会、オフィシャルクラブ制度、懇親会費用補助、ゲームプレイルーム、インフルエンザワクチン接種、社内常設の整体、ソフトドリンク無料、ランチ補助、ベビーシッター利用割引制度、家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度は入社日に10日間付与)、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社Cygames
- 資本金
- 1億2,480万円
- 従業員数
- 3,644人
- 事業内容
- ■モバイルゲーム■コンシューマーゲーム■漫画■アニメ■ライツ■eスポーツ■技術研究■投資支援
- 住所
- 1500036 東京都 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
株式会社Cygamesのその他募集職種
- 侵害対策・著作商標担当
- ブリッジ業務(社内・社外)
- PCビジネス事業推進担当
- 制作進行管理
- デジタルマーケティング担当(国内)
- デジタルマーケティング担当(海外)
- デザイン進行管理
- イラストレーター/コンセプトアーティスト
- プロモーション(eスポーツ担当)
- コーディネーター(和英)
- 広報担当
- マンガ編集者【サイコミ】※ポテンシャル
- メディアプランナー
- データエンジニア(分析基盤開発)
- WEBデザイナー(UI/UX)
- ローカライザー(和西)
- ローカライザー(和仏)
- 【大阪】フェイシャルアニメーター【ゲーム】
- カスタマーサポート(リーダー候補)
- 【大阪】プロジェクトマネージャー
- 【大阪】個人情報管理担当
- アニメーションデザイナー(エフェクト担当)
- 業務管理【コンシューマー事業】
- 労務担当
- 海外事業推進(アライアンス担当)
- ゲームマスター
- アニメーションエンジニア【コンシューマー】
- キャラクターアーティスト【シネマティクス室】
- サウンドエンジニア【コンシューマー】
- 【大阪】アニメーションエンジニア
- サウンドエンジニア(MAミキシング等)
- ツールエンジニア【コンシューマー】
- QAエンジニア【コンシューマー】
- 【大阪】ツールエンジニア
- ゲームプランナー【コンシューマータイトル】
- 背景アーティスト(シネマティクス室)
- シナリオライター
- 個人情報管理担当
- 特許担当
- 経営管理担当
- 経理・経営管理(グループ会社含む)
- ネットワークエンジニア【コンシューマー】
- ビルドエンジニア【コンシューマー】
- ゲームプランナー【グランブルーファンタジー】
- ゲームプランナー【プリンセスコネクト!Re:Dive】
- サービス企画・プロダクトマネジメント
- 3DCGデザイナー(背景)
- グラフィックスエンジニア(コンシューマー)
- 【大阪】3DCGデザイナー(背景モデル)
- 強化学習エンジニア(ゲーム自動プレイ・バランス最適化)
- 【大阪】UIエンジニア(コンシューマー)
- 【大阪】インフラエンジニア(MMO)【コンシューマー】
- AIエンジニア(画像生成・画像処理)
- エフェクトアーティスト【シネマティクス室】
- プロジェクトマネージャー【シネマティクス室】
- ライティングアーティスト【シネマティクス室】
- リギングアーティスト【シネマティクス室】
- ゲームプランナー【ウマ娘プリティーダービー】
- ゲームプランナー【Shadowverse】
- モーションキャプチャースタジオスタッフ
- アニメーションデザイナー(絵コンテ担当)
- フェイシャルアニメーター【ゲーム】
- WEBアプリケーションエンジニア【ゲーム開発支援サービス】
- 【大阪】ゲームデザイナー
- ゲーム内漫画担当/線画・作画
- テクニカルアーティスト(生成AI活用)
- プロジェクトマネージャー(共通アカウント)
- プロジェクトマネージャー(共通アカウント)※契約社員
- マンガ編集者【サイコミ】
- 【大阪】ゲームエンジニア
- クライアントサイドエンジニア(スマホ・コンシューマーゲーム開発)
- Webアプリケーションエンジニア【ゲーム開発支援サービス】
- 【大阪】制作進行
- 海外プロモーション担当
- 【大阪】 ネットワークエンジニア
- 【大阪】サウンドエンジニア
- アニメーター(3DCG)【ゲーム】
- エフェクトアーティスト
- カットシーンアーティスト【ゲーム】
- キャラクターアーティスト【ゲーム】
- ゲームエンジニア(コンシューマー)
- サウンドエンジニア【ゲームエンジン】
- サウンドデザイナー
- システムエンジニア【ゲームエンジン】
- テクニカルアーティスト
- データマイニング(ゲーム・サービス)
- フォトグラメトリーエンジニア・アーティスト
- フロントエンドエンジニア
- ライティングアーティスト【ゲーム】
- リギングアーティスト【ゲーム】
- 海外アライアンス担当
- 【大阪】セキュリティアドミニストレーター
- UIデザイナー
- サーバーサイドエンジニア(ゲーム)
- 【大阪】サウンドデザイナー
- イラストレーター(一枚絵)
- イラストレーター(原画)
- イラストレーター(彩色)
- イラストレーター(背景)
- 社内広報担当(編集者)
- AIエンジニア【ゲームエンジン】
- クロス調整作業(3DCG)
- グラフィックスエンジニア(ゲームエンジン)
- ツールエンジニア【ゲームエンジン】
- ネットワークエンジニア
- AIエンジニア(自然言語処理)
- 【大阪】 セキュリティエンジニア
- 【大阪】ライティングアーティスト
- アニメーションエンジニア【ゲームエンジン】
- 【大阪】 UIデザイナー
- 【大阪】アニメーター
- サウンドデザイナー
- ネットワークエンジニア
- 経理・経営管理(グループ会社含む)
- UIエンジニア【コンシューマー】
- WEBサイトGDPR担当
- 【大阪】QAエンジニア
- インフラエンジニア(MMO)【コンシューマー】
- レイアウトアーティスト【シネマティクス室】
- カスタマーサポート(リーダー候補)
- サウンドエンジニア【コンシューマー】
- プロジェクトマネージャー
- Webアナリスト
- Webデータ分析エンジニア・GDPR対応担当
- エフェクトエンジニア【ゲームエンジン】
- リサーチャー(研究)
- キャラクターアーティスト【ゲーム】
- アニメーションエンジニア(コンシューマー)
- UIデザイナー
- 【大阪】エフェクトアーティスト
- 【大阪】カットシーンアーティスト
- 【大阪】キャラクターアーティスト
- 【大阪】コンセプトアーティスト
- 【大阪】テクニカルアーティスト
- 【大阪】リギングアーティスト
- セキュリティエンジニア
- プリンシパル・リサーチャー(研究)
- 海外渉外担当
- 3DCGデザイナー(背景)
- 【大阪】グラフィックスエンジニア
- イラストレーター(キャラクター原案)
- ゲームエンジニア(コンシューマー)
- ゲームディレクター
- ゲームプランナー
- 物理シミュレーションエンジニア【ゲームエンジン】
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