- 情報提供元:
SCSKサービスウェア株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/07 ~2024/06/06
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】コールセンター管理者(SV候補)※英語対応
- 仕事内容
- 【職務概要】
大手外資系メーカーのスマホ・タブレット・音楽プレーヤーなどに関するテクニカルサポートプロジェクトにおいてのマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
※英語による報告・レポート作成や各種会議体でのプレゼンテーション含む
☆オススメポイント☆
◎ワークライフバランスの改善に取り組んでいます!
→BPO業界の働き方を牽引することを目指し、残業・有給取得の管理や福利厚生の充実を図っています。(有給取得率:76.4%)
◎資格取得制度も充実!
→年間約500件ほどの資格取得実績あり!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
TOEICスコア800以上の方で下記いずれかの経験がある方
・コンタクトセンターでの就業経験がある方(正社員での実務経験)
・事業会社での教育企画・運営経験がある方
・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)
【尚可】
・テクニカルサポート経験(サポート対象は問わず)
・顧客との折衝、営業経験
・コンタクトセンター管理者経験(1年以上)
※カジュアル面談の実施も可能です!!
→同社に興味を持っていただいた方であれば参加可能!
「どのポジションがマッチしているのか相談したい」
「実際に働いている社員の声を聞いてみたい……」等、幅広く対応!
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 23F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 年収は残業手当20時間分/月を含む。
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(規定内支給)、退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金、慶弔見舞金制度、メニュー選択型福利厚生制度、従業員持株会、資格取得支援制度、各種相談窓口
- 休日・休暇
- 年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)または週休2日制(シフト制勤務)、年末年始休暇、有給休暇(20日)※初年度は入社月によって変動有り、産前・産後休暇、育児休暇、配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇、看護休暇、介護休暇
会社概要
- 社名
- SCSKサービスウェア株式会社
- 資本金
- 6.2億(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 5,611名(2023年3月)
- 事業内容
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■業務プロセス調査・分析サービス
- 住所
- 1350061 東京都 江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
SCSKサービスウェア株式会社のその他募集職種
- 【大阪】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)
- 【北海道】コールセンターSV候補/MGR候補※ポテンシャル採用
- ヘルプデスク(オペレーションマネージャー)
- コンサルティング担当(製造サービス事業本部)
- 【東京:リモート】コンサルティング(オペレーション領域)
- 【東京:リモート】社内SE(運用保守/多摩センター)
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- スーパーバイザー(金融業界BPOバックオフィス管理)
- 【東京:リモート】システムエンジニア(製造サービス事業本部)
- BPOコンサルティング(マーケティング領域)
- ヘルプデスク(英語対応)
- 【大分】システム運用保守
- 【大阪】ITコンサル(ITインフラ、ITヘルプデスク領域)
- 【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)
- 【福岡】システム運用保守
- 【大阪】ITインフラ、ITヘルプデスク領域のデータ解析業務
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※那覇市
- 【大阪】ヘルプデスク
- 【島根】プロジェクト管理者
- 【愛知】コールセンター管理者(ポテンシャル)
- 【大阪】プリセールス(SCMシステム)
- 【福岡】コールセンター管理者(SV候補)
- 【沖縄】コールセンター管理者(SV候補)※浦添市
- 【岩手】社内システムの運用保守担当
- 【愛知】ヘルプデスク(リーダー候補)
- 【北海道】社内SE
- 【大阪】IT運用管理
- 【大阪】バックオフィス管理者
- 【福井】コールセンター管理者(SV候補)※在宅勤務可能
- 【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
この求人と似た求人情報
-
ヘルプデスク/残業月平均9h*年間休日実質136日*有給取得率83.5%*幅広い業界の案件あり*男性の育休取得実績
CTCファーストコンタクト株式会社
★U・Iターン歓迎 ★勤務地は希望を考慮 ★転居を伴う転...
■正社員 月給23万3,000円~29万9,000円+賞与...
-
法律相談案内スタッフ*月収32万~可*残業ほぼなし*未経験OK*服装髪型自由
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁護士法人【合同募集】
*駅から徒歩5分圏内の駅チカオフィス *転居を伴う転勤はござ...
★初年度年収400万円以上も!★正社員の場合は各種手当あり ...
-
【大阪】テクニカルサポート
株式会社TMJ
配属先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ITサポート業務
株式会社ダイブ
大阪府 大阪市北区 梅田1丁目10番1号 梅田DTタワー
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】システム運用・保守 ※面接確約
株式会社ワイ・ディ・シー
大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9 淀屋橋ダイビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】コールセンター担当(SV候補)
株式会社テレワーク
大阪府大阪市中央区本町2-5-7 メットライフ本町スクエア4...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】サポートデスク
株式会社ロココ
大阪府※プロジェクト先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】テクニカルサポート
株式会社宝情報
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇