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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/05/21

正社員(中途)

社内SE

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
社内SE
仕事内容
【職務概要】
本ポジションでは、全国各地に拠点があり、成長しているサービスにおいて、拡大していく組織における、社内IT資産にまつわる計画立案と実行、必要に応じた自動化をお任せします。

【職務詳細】
■主な業務範囲の効率化、改善、プロジェクト推進
・社内ヘルプデスク(PC等デバイスのメンテナンス・トラブルシューティング、社内外ヒアリング・折衝・調整等)
・クラウドサービス等の管理・運用(契約関連、ベンダーとのやり取り)
・PC、スマホ等IT資産の管理
・社員入社、退社時の対応(PCキッティング等)
・各種アカウント、ライセンス管理
・情報セキュリティ関連業務のサポート
・マニュアル等ドキュメント作成

【同社の魅力】
■スタートアップ企業が急成長していく貴重なフェーズを経験できる
急成長中のスタートアップで、事業拡大や組織づくりにダイレクトに関わることができます。事業計画・全部署の詳細な状況も社員に対して全てオープンになっており、非常に風通しの良い環境で全員が全社の売上に貢献しながら突き進んでいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】    
■下記全ての経験をお持ちの方   
・ヘルプデスク、PCキッティング・トラブルシュートの経験
・PC、スマホ等情報端末に関する知識
 
【尚可】  
・インフラ(サーバ、ネットワーク、クラウドサービス等)の知識
・タイミーのMissionへの共感
・Slack, Google Meetなどを活用したリモートワークの経験

【主なツール】
Slack/Google Workspace/Notion/Microsoft 365/Zoom/1Password
勤務地
〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00※フレックスタイム制(所定労働時間:8時間、コアタイム:12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休二日制(土日)/祝日/有給休暇(入社半年経過時点:10日)/夏季休暇/誕生日休暇/結婚記念日休暇/慶弔休暇/生理日休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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