IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

オペレーション企画/業務改善担当

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
オペレーション企画/業務改善担当
仕事内容
【職務概要】同社SMBグループが目指しているミッションは「あらゆるお店でサービスが利用することができる体制を整えること」です。その上で、顧客体験を高めるためにマーケティングチームやプロダクトチームと連携して自動化/効率化にチャレンジしています。
このポジションは業務改善担当として、スモールビジネス(中小企業) 領域における営業、サービス提供プロセスにおけるオペレーション企画/業務改善全般をお任せいたします。

【職務詳細】
・KPI取得・モニタリング体制の整備
・営業活動、サービス提供プロセスにおける業務課題の抽出、改善策の導出
・オペレーション設計
・システム部門との折衝 等

☆-----------やりがい・魅力-----------☆
・スモールビジネス部は受注から定着まで一気通貫で売上を作り出す部署としてサービスの導入期から定着期までに関わることができる
・世の中の99%の企業がSMB企業という市場規模の大きさから、顧客の課題の抽象化を行いより生産性を高めるための施策の立案、推進の中心メンバーとして携わることも可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
業務フロー設計の経験
業務分析、業務改善プロジェクトの経験

【尚可】
営業部署での業務効率化の推進
データ分析スキル
KPI管理の経験
勤務地
【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)
※コアタイム:12時00分~16時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休二日制(土日)/祝日/有給休暇(入社半年経過時点:10日)/夏季休暇/誕生日休暇/結婚記念日休暇/慶弔休暇/生理日休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報