IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/05/13 ~2025/07/12

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(CX)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(CX)
仕事内容
【職務概要】
問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してサービス全体の体験向上へ貢献していただきます。

【職務詳細】
■サービス・プロダクトの改善
└問い合わせデータから課題特定
└分析データをもとにした解決策の提案・実行・評価
└関連部署とのディレクション業務
■カスタマーサポート組織の改善
└業務プロセスの最適化
└ツールの導入検討
■データ基盤の構築
└関連データの蓄積・集計環境整備
---------------------------
◎最前線の立場でお客様の声をタイミー全体に反映することができます。そのため、裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。

◎急成長している組織での0→1、1→10、10→100を含めたCS経験を積むことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
・顧客折衝経験
└カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサクセス、インサイドセールスなど ※販売・接客は除く
・他部署を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験
└マーケティングやプロダクト組織が関連するディレクションだとなお可
・企画書などのドキュメント作成能力
・発生事象のヒアリングを行い、解決に向けた論理的思考力がある方

【尚可】 
・PMM、PdMのご経験
・プロダクトチームとのディレクション経験、 マネジメントのご経験
・事業会社でのカスタマーサポートのご経験
・マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験
・データ分析業務の経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報