IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SmartHRの求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【東京:リモート】プリセールス/導入コンサルタント

株式会社SmartHR

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】プリセールス/導入コンサルタント
仕事内容
【ミッション】
主に大企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。
【ポジション概要】
主に従業員規模数千から数万名のお客様のSmartHRの導入をサポートします。ご経験によって、契約前のお客様に対峙する「プリセールス」、ご契約中のお客様に対峙する「導入コンサルタント」への配属をご提案・ご相談させていただきます。
【職務詳細】
■ご契約までのフォロー(「プリセールス」が担当)
・セールスとの商談実施(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用のご提案を行います)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案を行います)
・お客様のプロジェクトチームや外部連携して導入プロジェクトのサポート
・セールス、カスタマーサクセスと連携し、円滑なプロセス進行のサポート
■ご契約中のフォロー(「アカウントサクセス」が担当)
・お客様のSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・お客様との関係を深耕しながら、継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
・契約更新時の管理・折衝
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・下記いずれかの経験を3年以上有している方
 ・数千名規模以上の企業の、ソフトウェア導入プロジェクトに関わった経験
 ・大手企業の顧客に対しての課題解決を目的としたプロジェクト推進、顧客折衝の経験
【尚可】
・複数システム連携の業務フロー構築経験
・プロジェクトマネージャー、PMOの経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・ユーザーのチームやコンサルティング会社と体制を組み、協働してプロジェクトを推進した経験
・プロダクト企画に携わった経験
・人事労務の業界知識、HRテクノロジーの知識、知見
・SaaSビジネス領域の知識、知見
勤務地
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 
勤務時間
フレックスタイム制※個人の裁量にてハイブリッドにリモートと出社を選択可能 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、4Kディスプレイ、PC周辺機器選択可能(ディスプレイ除く/10万円まで)、引越し手当、タバコ吸わない手当、オフィスコンビニ、セキュア手当、書籍購入制度、資格保持費用負担、勉強会や講座受講費用負担、シャッフルランチ、産休育休制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社SmartHR
資本金
9990万円
従業員数
988名
事業内容
■クラウド型労務管理サービスの企画・開発・運営・販売
住所
1066217   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17F

ご応募はこちらから

株式会社SmartHRのその他募集職種

この求人と似た求人情報