IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

リスクマネジメント担当

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
リスクマネジメント担当
仕事内容
【職務概要】
急成長企業のリスクマネジメントに参画し、キャリアアップ!
人事領域を中心とするリスク管理の対応と予防に関する業務に従事して頂きます。

【職務詳細】
本社にて、以下業務をご担当頂きます
■従業員との個別紛争の対応補佐
■各事業所への労働基準監督署の臨検対応補佐(資料準備等)
■働き方改革の推進補佐
■休職者との面談(休職から復帰までのサポート)
■退職者との面談(退職理由の聴取から事務手続きへの橋渡し)

☆ポジションの魅力☆
・結果や成果に対する正当な評価が得られる
・自らが意見し、組織に反映させる事ができる
・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社において人事関係の企画・運営経験(労務・採用・企画等業務内容問わず)または法務・コンプライアンスに関する業務経験
・一般的な年齢以上の責任と裁量のある業務に従事していきたいという意思

▼魅力点
・昇進・昇格の機会は年4回あります。
成果に応じて昇給昇格が行われる、透明性の高い評価制度があります。
・安心の東証プライム上場企業
会社の安定性や労働環境の面で安心して働ける上に、適時開示を始めとした上場企業だからこそ経験できる業務に携わることができます。
勤務地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー 20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日、LDH休暇(生理休暇)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
201億163万円
従業員数
4,435名(2023年3月末)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウスグループのその他募集職種

この求人と似た求人情報