IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/04/08 ~2025/06/07

正社員(中途)

カスタマーサクセスマネージャー候補(医療DXトータルソリューション)

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセスマネージャー候補(医療DXトータルソリューション)
仕事内容
【職務概要】
契約顧客に対して、プロダクトのご提供および円滑な運用開始に導くためのオンボーディングや顧客支援といったサクセス業務がミッションです。新規開業の顧客か他社カルテからリプレースをする顧客か、どの診療科か、更には顧客ごとに異なる特性・要件を踏まえて、最適なプロダクト活用のご提案~運用サポートを行っています。

【職務詳細】
・セールスと連携した最適な運用提案の設計/型化
・顧客価値を向上させるための、サクセスプロセスの改善
・各導入プロジェクトを円滑に進めるためのPMO、メンバーマネジメント、育成
・新機能/新サービスの体制/業務設計~立ち上げ
・顧客から寄せられる声を踏まえ、プロダクトの更なる進化に向けた提言など
【ポジションの魅力】
・社内でも頼られるやりがい:社内で最も顧客の業務や要望を理解して、運用提案の知見を有するポジションです。そのため、営業担当から運用提案が求められる商談への同席を依頼されたり、開発担当から開発する機能や仕様の相談をされたりと、事業全体への介在価値を感じられるポジションです。
・社会貢献の実感:同社では、「患者とつながる」を大切な商品コンセプトとして掲げており、医療機関への価値提供にとどまらず、その先の患者のより良い医療体験の実現にも向き合っています。自身の仕事が医療機関や患者、ひいては医療ヘルスケアの未来に貢献をしている実感が持てます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・システムの導入支援やカスタマーサクセスの経験
・メンバーの育成・マネジメント経験(メンバー数は不問)

【尚可】
・新たな業務の設計や、業務品質向上や効率化を実現する業務改善の経験
・医療業界での業務経験(医療機関での医療事務経験、医療機関への提案経験など)
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
9:00~18:00 または 10:00~19:00(部署・職種によって決定)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、選択型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報