IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/07/04 ~2025/09/02

正社員(中途)

カスタマーサポート(MALL)

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(MALL)
仕事内容
【職務概要】
MALLは、お客様の多様なニーズに応える高いカスタマイズ性を強みとし、継続率98%という非常に高い水準を維持しています。
この水準を保つためには、サービス導入後の質の高いフォローが不可欠です。そこで、顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務をお任せしたいと考えています。現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革を実行していただきます。
【職務詳細】
●病院からの問合せに対する二次対応(電話/メール/オンライン)●ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携●お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携●病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)●顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
【ポジションの魅力】
●基幹システムであるからこそ蓄積された大量のデータを活用し、分析に基づいた業務効率化の企画を推進できます。データドリブンなアプローチにより、現場にインパクトのある改善施策を実現しやすい環境です。●「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます
※グループ会社である株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT業界にてカスタマーサポートとして顧客対応を行ってきたご経験(3年以上)

【尚可】
・医療業界でのご経験
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
シフト制(例:8:00~18:00、8:30~18:30、18:00~9:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、出張手当、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報