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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

契約社員

カスタマーサポート/ヘルプデスク マネージャー候補(MALL)※契約社員

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
カスタマーサポート/ヘルプデスク マネージャー候補(MALL)※契約社員
仕事内容
【職務概要】
顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務およびそのマネジメント業務をお任せします。
現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革をリードしていただきます。

【職務詳細】
・業務プロセスの見直しおよび改革(例:AI活用による回答精度の向上)
・問い合わせ内容の傾向分析および改善施策の立案・実行
・ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携
・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント
・病院からの問い合わせに対するエスカレーション対応・サポート

※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります
※本ポジションはシフト制となり、あらかじめ決められたシフトパターンの中から決定します。土日祝や夜勤の勤務は週に1~2回程度を見込んでいます。土日祝の勤務は発生しますが、週の休日は2日以上確保されます
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・マネジメント経験(3年以上)
・AI等を用いて業務プロセスを改善したご経験

【尚可】
・医療システム導入現場にてプロジェクトリーダーとして関わった経験
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
シフト制(8:00~18:00、8:30~18:30、18:00~9:00など)※1週間の労働時間は原則40時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、出張手当、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日・休暇
週休2日制、年末年始、有給休暇 ※有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

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会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
687名
事業内容
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

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