IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/09/03 ~2025/11/02

正社員(中途)

ジョブメドレー カスタマーサクセス(利用再開支援)

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
ジョブメドレー カスタマーサクセス(利用再開支援)
仕事内容
【職務概要】
ジョブメドレーの利用を休止している顧客のうち、利用再開を希望する顧客に伴走し、再開に向けた支援を行います。

【職務詳細】
・利用再開に向けた顧客との合意形成
・採用体制・背景を踏まえた改善提案と実施支援
・顧客がより適切にジョブメドレーを活用するための最適なロードマップの策定
・適切な改善策の提示から実施まで伴走
・採用成功に向けた施策や他サービスの導入提案

■魅力
顧客が抱える採用課題を根本から解決し、採用成功へと導くことで、大きなやりがいを得られます。
設立間もない組織の立ち上げフェーズのため、業務フロー構築や組織作りも担っていただけます。

■ミッション
・顧客がサービス内容や利用規約を正しく理解し、安心してジョブメドレーを活用できるよう支援します。
・応募・入職サポートを通じ、顧客の事業成長やサービス強化に貢献します。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
顧客や利害関係者との合意形成スキル
法人の決裁者や経営層との折衝経験(目安5年以上)
例:法人営業、カスタマーサポート、カスタマーサクセス

【尚可】
人材業界またはIT企業での業務経験
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務時間
9:30-18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、出張手当、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
連結1,487名(2024年12月末)、単体1,042名
事業内容
人材プラットフォーム事業/医療プラットフォーム事業
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報