IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社メドレー の求人情報

掲載期間:
2025/10/16 ~2025/12/15

正社員(中途)

カスタマーサクセス・マネージャー候補/MEDIXS

株式会社メドレー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス・マネージャー候補/MEDIXS
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサクセス部門の責任者候補として、中・大規模法人顧客との長期的な信頼関係を構築し、プロダクトの活用促進を通じて顧客の事業成長に貢献していただきます・チームを率いるマネジメント業務も視野に入れたポジションです。

【職務詳細】
・カスタマーサクセス部門の戦略立案、KGI/KPI設計、および実行をリードし、事業計画の達成に責任を持つ。
・中・大規模法人の経営層や現場責任者と定期的なコミュニケーションを行い、信頼関係を構築する。
データ分析と改善提案 :顧客の利用状況や満足度を分析し、サービス改善や新機能開発へのフィードバックを行う。
・顧客ごとの成功事例やより効果的な活用方法をプロアクティブに提案し、アップセルやクロスセルを主導する。
・カスタマーサクセス業務のプロセスを設計・標準化し、将来のチーム拡大に向けた基盤を構築する。

■ポジションの魅力
・顧客の事業成長を支援し、高い顧客満足度と契約継続率を実現することで、事業の安定的な収益基盤を構築する重要な役割を担います。
・調剤薬局の課題を解決するサービスに携わることで、人々の生活に密接に関わる医療インフラの変革に貢献できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス、またはそれに準ずる顧客対応経験(3年以上)
・中~大規模法人顧客との折衝・関係構築経験
・導入支援、活用促進、契約更新、アップセル/クロスセル提案の一連の経験
・チームリーダーやマネジメントの経験、またはそのポテンシャル
・データに基づいた課題特定・解決策立案能力
勤務地
東京都港区六本木6丁目10−1六本木ヒルズ森タワー 13階
勤務時間
9:30-18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、出張手当、選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社メドレー 
資本金
39億6800万円
従業員数
連結1,487名(2024年12月末)、単体1,042名
事業内容
人材プラットフォーム事業/医療プラットフォーム事業
住所
1066222   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

ご応募はこちらから

株式会社メドレー のその他募集職種

この求人と似た求人情報