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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント部)※マネージャー候補)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント部)※マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
ナレッジマネジメントグループは、顧客が困りごとを抱えた際に、お問い合わせをせずとも自己解決できるように、FAQ・チャットボットなどの自己解決のためのツールを活用し、顧客のプロダクト利用体験向上を目指すグループです。
また、オペレーターが顧客対応を行う際に活用するナレッジの管理も行い、スムーズで満足度の高いお問い合わせ体験を提供します。

【職務詳細】
■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・ナレッジマネジメントグループのマネジメント
・KPI管理/設定および、KPI達成のための戦術やアクションプランの策定
パフォーマンス上の問題やボトルネックの特定および、解決のためのアクション
・ピープルマネジメントメンバーの育成とキャリア開発
■顧客の自己解決体験の向上
・顧客が困りごとを抱えても自己解決をしながらサービス利用し続けるための、プロダクトチームと協業した、AIチャットや生成AIの導入検討・施策推進
・顧客の自己解決に関連するKPI改善のため、プロジェクト推進及び他部署との連携
→FAQ・チャットにおける回答記事までの到達率の向上、解答内容の品質改善など(ベンダーとの連携含む)
■顧客のお問い合わせ体験の向上
・オペレーション変更やプロダクトリリースなどに伴う、オペレーター向けナレッジの定常メンテナンス
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートにおける業務改善のご経験(2年以上)
・他部署を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験

【尚可】
・事業方針等をベースにした部署戦略・戦術の立案、実行経験
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、従業員持株会、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる)、結婚祝い金
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.3億円
従業員数
1,598名(うち正社員1,205名)[2025年11月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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