IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/05/21

正社員(中途)

Webプロジェクトマネージャー 

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
Webプロジェクトマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
グループWEBサイトリニューアルの指導とプロジェクトマネジメントをお任せします。

【職務詳細】
・社内開発担当者や制作会社と連携し進捗管理のサポート
・制作会社選定に関わる資料作成
・ローンチ後の新機能と継続的ABテストでのパフォーマンス向上
・新規運営ホテルのWEB関連サポートや指導
・会員プログラムと既存サイトと新規WEBサイトとの連携や統一
・WEB関連で会員プログラムの事務局との連携
・外部パートナーへのディレクション及びコミュニケーション
・ユーザーエクスペリエンスの向上を目的とし、分析とビジネスインテリジェンス(BI)を使用した上での新規提案
・タイムライン、仕様書、予算、コンテンツなどプロジェクトに関する資料制作
・全体のコンバージョン率の最適化、WEBサイトでのABテストの実施、パフォーマンス向上のためのコンテンツの微調整と改善の提案
・タグ付けやロールアウトの管理を含む、分析プロジェクトの展開支援
・事業に必要な報告書の合理化とまとめ
・ワイヤーフレーム、フローダイアグラム、モックアップ、プレゼンテーション資料の作成
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】        
・ビジネスレベルの英語力 
・ウェブ管理者のご経験(7年以上)     
・プロジェクトマネジメントの知識/経験、管理ツール(backlog)の利用経験
・ABテストツールと開発技法の知識
・経営判断を実施するための分析、判断、説明、活用した経験
・テクニカルSEOとコンテンツSEOの知識
・CMS(ヘッドレス、WordPress、Sitecore等)の知識
・HTML5、CSS3、JSの開発について専門的知識
・APIや他の方法を用いて、オンラインプラットフォームを外部のシステムやデータベースに統合したご経験
勤務地
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階
勤務時間
9時00分~18時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、管理職手当、業務コース手当、出向手当、転勤手当、単身赴任手当、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、通勤手当(月額上限50,000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)、育児短時間勤務
休日・休暇
【年間休日121日】週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇(初年度10日付与)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇)、介護休暇、産前産後休暇、育児休業、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報