IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/04/02 ~2024/06/01

正社員(中途)

【沖縄】ホテルフロントスタッフ(石垣島勤務)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【沖縄】ホテルフロントスタッフ(石垣島勤務)
仕事内容
【職務概要】
同社にてホテル運営業務全般をお任せいたします。

【職務詳細】
・予約受付
・チェックイン・アウト、コンシェルジュ等のフロント接客
・予約サイト管理(宿泊プラン企画、ブログ記事の制作等)
・ホテル周辺の観光スポット調査
・請求書作成・業者支払等の経理事務
・顧客管理・客室管理・収益管理
・人材育成
・その他付随するホテル運営業務全般

入社後は先輩社員のサポートのもとフロント業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げっていっていただきます。
外国人のお客様も多く、語学力が活かせる機会が多いので、苦手でも研修や語学習得のバックアップもいたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上

【尚可】
・英語・中国語等の語学力
・ホテル業界の経験
・接客業経験
勤務地
沖縄県石垣市新川1625
勤務時間
5時30分~23時00分の間でのシフト制(実働7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、マイカー通勤可、役職・管理職手当、退職金制度、寮制度、従業員食堂有り(勤務時間内1食分無料)、資格支援制度、従業員施設割引(レストラン、マリンスポーツなど)
休日・休暇
【年間休日96日】シフト制(週休2日制)、年次有給休暇(法定通り)、長期連続休暇制度(7日前後取得可能)、バースデー休暇、結婚休暇、育児・介護休業、永年勤続休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報