IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/04/02 ~2024/06/01

正社員(中途)

コンストラクションマネジメント

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
コンストラクションマネジメント
仕事内容
【職務概要】
プロジェクト進行を担うコンストラクションマネジメント業務をお任せします。

【職務詳細】
建物、設備の点検内容の確認、各種レポート作成、業者選定やコスト検証、交渉等を担当いただきます。
CAPEXに関わる業務全般(予算案作成、期中計画見直し、見積取得から実施、完了報告等)、突発的な故障対応や業者手配、その他不具合箇所の抽出から見積取得やそのサポート、設備や機器の更新関わる工事管理、業者管理、完了確認等をお願いします。

◯同社の魅力◯
【福利厚生】
同社では従業員の働きやすさを重視しており、長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生が整っています。
⇒夏期最大10日・冬期最大6日の長期連続休暇制度あり!

【支援制度】
社員のスキル向上を目指し、語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップのサポートを行っています。今後も従業員満足度向上を目標にしていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンストラクションマネジメントもしくは施工管理経験(建築or設備) 
・ホテルの施設管理経験者
・一級建築士をお持ちの方

勤務地
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 41階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月額上限5万円)、定年:65歳、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、従業員割引制度、奨学金返還支援制度(規定あり)、育児・介護短時間勤務制度、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブ
休日・休暇
【年間休日118~123日(2024年は121日)】週休2日制(月8~11日)、年次有給休暇(初年度10日)半休制度有、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)、夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組み合わせによる、介護休暇、産前産後休暇、育児休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報