IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/05/11

正社員(中途)

【愛知】フロント・受付(伊良湖オーシャンリゾート)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【愛知】フロント・受付(伊良湖オーシャンリゾート)
仕事内容
【職務概要】
同社のフロントスタッフとして勤務していただきます。

【職務詳細】
・宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続き
・館内の巡回
・電話応対
・電話やインターネットからの予約対応
★海外のお客様に多く利用されているので、語学力を活かせます!

●語学が活かせる職場
ホテルスタッフとして勤務していただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴です。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にも活躍していただけます。

●ホテルマイステイズ
大都市を中心に、快適さと上質なサービスを提供する、宿泊主体ホテル。一部、会議室や室内キッチンを備える同社では、ビジネスからレジャー利用まで様々なお客様が宿泊します。ホテルとマンションの利便性を兼ね合わせ、自宅さながらのくつろぎと安らぎを届けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★未経験歓迎★

【尚可】
・ホテル業経験
・接客・販売経験
・日常会話レベルの英語力
★ホテル未経験の方歓迎
 異業種からの転職者多数活躍中!

●経験者も優遇!
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までの経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしますので安心してくださいね。
勤務地
愛知県田原市日出町骨山1460-36
勤務時間
0:00~24:00(所定労働時間8時間のシフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、業務コース手当、入学・卒業祝金、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、通勤手当
休日・休暇
年間休日119日(年度により118日~123日、月8~11日)、週休2日制、年次有給休暇(初年度10日)、特別休暇、長期連続休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報